検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:113,814 hit

第四十話 ミニゲー?面白 ページ42

「火神は氷室。俺は紫原ていうわけでGO」

ふっふっふー




「へい黒子マジパスで」

黒子「はい!」

直線距離・・・イグニングパス
うわぉそこそこの威力あんじゃん。まぁとりあえずダンクきめとく!壊さないように!

「よっ・・・俺お前嫌いだわー」

紫原「なんで顔合わせたら嫌われなきゃならないの」

「身長デカいから」

しかし、ちょっと面倒くさいかもしれない
これ・・・中断させるか
『天候』






氷室がゴールを入れ、火神が紫原に勝負を挑んだところで雨を降らせました
ついでに黒子が紫原にケンカ売ってた。謎

火神「監督が今すぐ学校こいって」

「へー」

雨降らせなきゃよかった






「敵がおるっ!!」

口に出してしまった!
まぁとりあえず

「やぁ桃井君。大方青峰のことでしょ?足の故障で」

桃井「っ!?」

「体がまだできてないんだよねー奇跡の世代って。才能あるのにもったいない。で、その怪我に気がついた君が先生に助言して出ないように言ったのがばれたとか?」

桃井「・・・」

「ばれたからブスとか言われた?」

桃井「・・・うぅっ」

一同「あーあ、泣かせた」

「事実を言って泣いてるようじゃ心が座ってない!精神を鍛えろ!」

日向「キツイな!?」

いや、だって事実だろ?
記憶よんだし

「つか、それは青峰が悪い。青峰がバカみたいに悪い。ああいうのは男子が悪い。俺はわかる」

だって俺も・・・『私』も、フェイにそういわれたら泣くもん
で、安心院に諭される。フェイが悪いと
そしてキリィに言われる。お前も悪いと
あ、喧嘩両成敗じゃん

第四十一話 予選?早いなー→←第三十九話 因縁?というか過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪月花 舞姫(プロフ) - アニメは最低でも75話はあったはずです。でも、80話いってたかな?って記憶してます。1期が1~25話、2期が26~50か55、3期でラストだったので。多分なので調べた方が早いですね(*^^*) (2016年3月3日 22時) (レス) id: 4714cfa3bf (このIDを非表示/違反報告)
ラズ@うめ(プロフ) - 二百人すげえ!おめでとうございます〜 (2016年3月3日 21時) (レス) id: 1fb59cd8fd (このIDを非表示/違反報告)
サイスラン(プロフ) - 200人突破おめでとう! テスト終わったから、イメ画送れそうだぜ。 (2016年3月3日 18時) (レス) id: dd306d130d (このIDを非表示/違反報告)
狂鬼姫(プロフ) - お気に入り二百人おめでとうごさいます! (2016年3月3日 18時) (レス) id: 585148784a (このIDを非表示/違反報告)
サイスラン(プロフ) - 誤字何ヶ所かあるよ。特典× 得点〇 な あと、髪が神になったりだとか……まぁ、読めるけど (2016年3月1日 0時) (レス) id: 3484d614e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルルカン | 作成日時:2016年2月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。