検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:346,706 hit
どうもー、きるらでしたが、黒うさです!




最近小説とかみて、うぜーとよく思うので、まとめてみましたwww



これは書いてる方のを批判してる訳ではありません。執筆状態:完結



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.47/10

点数: 9.5/10 (808 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:意見← , 夢主 , 黒うさ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたた - けど、私は「原作にもいそうなキャラと原作キャラの動向を見る」のが好きなので、伸びないけれどこのスタンスでいこうかなと思ってます。共感出来る話を書かれていて嬉しかったです! 長文失礼しました (8月11日 17時) (レス) @page15 id: 4994264867 (このIDを非表示/違反報告)
わたた - すごくわかります……夢主のイタタな設定に嫌気がさして占いツクールから離れていたのですが、やっぱり小説を書きたいので戻ってきました。なかなか自分の小説が伸びないのは、ここの界隈が食いつく設定がないからかなぁと思ったり…… (8月11日 17時) (レス) @page15 id: 4994264867 (このIDを非表示/違反報告)
クマちゃ🧸 - 分かります〜! チートとか、キャラのセリフが掴めてない人とかの夢小説を見ちゃうと、スッ…( ˙-˙)ってブラウザバックします! お仲間がいて良かったです! (8月7日 23時) (レス) @page20 id: af95ea80ee (このIDを非表示/違反報告)
名無しさん - めっちゃ共感…自分よく妄想とかしてて妄想の材料とか探してたりするけど最近のはなんかこう…痛いのが増えてて苦手…年齢層のとこもあるんだろうけど…そのせいで夢女なのに夢小説苦手な夢女になってるし… (2023年2月14日 16時) (レス) @page17 id: b22907e89c (このIDを非表示/違反報告)
さくら - 書き方を間違えました。リクエストでよくある、「キレたら」「一瞬で倒したら」がダルイです (2022年10月9日 10時) (レス) id: 451b7a35bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒うさ | 作成日時:2015年7月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。