検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,396 hit
| CSS おはこんばんにちはー!!色んな小説を書いております、彩羽ですっ。

今回は、自己満のキャラを作ったりする感じです!!後は、リクエストの夢主を作ったり致します!リクエストに関しては後でのせまーす!

まぁ、リクエストする人なんていないと思いますけれどね!!だって、私だから…ねぇ?そんなことは置いといて…本編いこー!!


素敵なCSS→.*〜yuna's css book〜*.
attention

パクリはおやめください!!

パクリがあった場合は教えてくれると幸いです

無意味な低評価はおやめください執筆状態:連載中

























おもしろ度の評価
  • Currently 7.60/10

点数: 7.6/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:リクエスト , 自己満 , 夢主 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪音 - 或さん» 再配布は、メーカーの再配布だと思われます。こうやって作って載せるのは良いのではないでしょうか…。でもまぁ、気をつけます。 (2022年3月23日 22時) (レス) id: 1f17dfabe8 (このIDを非表示/違反報告)
雪音 - 或さん» そこら辺は重々承知です。そのことを含めて、配布しております。 (2022年3月23日 22時) (レス) id: 1f17dfabe8 (このIDを非表示/違反報告)
- メーカー名を記載してくださると。再配布禁止のものもありますのでその辺りはお気をつけを (2022年3月23日 20時) (レス) @page21 id: b391deb645 (このIDを非表示/違反報告)
田中(プロフ) - 彩葉さん» 返信、お気遣い有難うございます。これから頑張ってください! (2022年3月6日 16時) (レス) @page19 id: def1ea829e (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - ありがとうございました!!!私二つとも気にいっちゃってスクショで容量がタヒんでます()使わせていただきますね!ホントにありがとうございました!! (2022年3月6日 9時) (レス) id: a7a00b5764 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩羽 | 作者ホームページ:No!  
作成日時:2021年12月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。