検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:12,112 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

「あれ、、、なんで、、、?」



ビルから落ちて死んだはずだった金澤優芽は
気がつくと自分の部屋のベッドに居た。


「今日って、何月何日、、、?」

そう言って、スマホの画面を見ると2023年4月6日と表示されていた。

「え、、、始業式の日に戻ってる、、、?」



本編の9話にて、西野と野辺と金澤がビルの屋上から飛び降りようとするシーンから始ります。
実際には誰も落ちずに戻ってきますが、今回最高の教師で最も重要性のあった2周目の人生を、私の推しである田鍋梨々花ちゃん演じる金澤優芽にやってもらおうと思い書き始めました。
書くことになった一番の要因としては、金澤がクラスメイト達に駆けつけてもらった際に後退りした場面です。

本編とはだいぶかけ離れる部分もあるかもしれません。
完全に自己満足作品になる為、苦手な方はブラウザバックお願いします。

※金澤が2周目に入るきっかけとなる、1周目では鵜久森死後となりますが、この作品では全てリスタート状態となります。
ただし、九条先生も鵜久森も記憶に関してはドラマ本編と同じになる為、鵜久森の死因の記憶を引き継いでいるのは金澤のみとなります。

社会人なので更新遅めかもですが、よろしくお願いします。執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももん(プロフ) - れんさん» れんさん、コメントありがとうございます!精一杯より良い作品になるよう頑張りますので、最後までお付き合い頂けたら嬉しいです! (10月8日 0時) (レス) id: 1c0520a9da (このIDを非表示/違反報告)
れん - すごく好きな小説です! 更新頑張ってください。 (10月7日 19時) (レス) @page25 id: 2050ea259a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももん | 作成日時:2023年10月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。