検索窓
今日:18 hit、昨日:262 hit、合計:1,065,507 hit

更に彼が双子の弟を妹だと勘違いしてたら ☆リクエスト ページ16

山田一郎
「勘違いして悪かったな! 僕っ子に遭遇してテンション上がっちまってよ!」
と言う彼に 『男の子だよ?弟だもん』言うと
「マジで!?何だよこの推せる双子姉弟!」
と感動しています(笑)
「よし、これからよろしくな!」
そうにこやかに弟と握手してくれて、弟もすぐ彼に懐きます
これで彼に可愛い弟が増えました

山田二郎
「双子だったなんて、びっくりした!凄ぇ仲良し姉妹って感じする!」
と言う彼に『この子弟だよ?』言うと
「え!? ごっ、ごめんな!?」
顔を真っ赤にしながら謝る彼に、弟も笑ってしまいます
「でもAちゃんがお姉さんとか羨ましいな〜」
『そうですか? すっごく怖い時ありますよ!』
そう言う弟を睨みつける夢主さんを見て、2人とも怯えて仲良く抱き合っていました

山田三郎
「申し訳ありませんでした!何てお詫びしたら良いか!女性に対してこんな軽々しく…!」
抱き着いてしまった彼は誠心誠意 謝罪中です
「Aさんもごめんなさいも! 僕勘違いしてしまって!」
そこで『大丈夫だよ、弟だし』と涙目の彼に言うと
「よっ…良かったぁ〜!」
ほっとして脱力しています
「お2人に嫌な思いをさせてしまったんじゃないかと…」
安心して涙を拭っていました

碧棺左馬刻
「男に急に触られんの嫌だっただろ?悪かったな」
珍しく左馬刻様がしょんぼりしています
『大丈夫、その子弟だから』と夢主さんが言うと
「えっ、弟なのか?」
改めて弟の顔を見つめます
「…そうか、よろしくな」
最後には優しく微笑んで、弟の肩に手を置きました
弟もその日から彼をお兄ちゃんのように慕い始めます

入間銃兎
「本当に申し訳ございませんでした!嫁入り前の娘さんに…」
抱き締めてしまった彼も誠心誠意 謝罪します
『嫁入り?弟だよその子』と夢主さんが言うと
「お、 弟さん…?」
驚いた顔で弟を見つめますが、内心めちゃくちゃ ホッとしています
「改めて先程は失礼しました。Aに似て、とても素敵ですね」
と彼に微笑まれ、握手をされた弟は
⦅大人でかっこいい人だな…⦆
その日から彼が憧れの存在になります

毒島メイソン理鶯
「双子の姉妹なのか?」
と聞いてくる彼に『違うよ。弟なの』と言うと
「弟さんなのか? これは失礼した。Aに似てとても優しい雰囲気だったのでな」
そう優しい笑顔で返す彼は、どこからどう見ても良い人で、弟も快く彼と接します
「2人共とても素敵な笑顔だな、素晴らしい姉弟だ」
姉弟揃って彼に頭を撫でられました

更に彼が双子の弟を妹だと勘違いしてたら 2→←彼が夢主さんと夢主さんの双子の弟を勘違いしたら 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2440 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
818人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - こんにちは!🍊⸒⸒ 作者のふゆみかんです( ̄^ ̄)ゞ 只今、パート5の誤字脱字、口調などの訂正が完了致しました!このパート以降も手直しを進めて行く予定です!読みにくい所があるかと思いますが、訂正が終わるまで少々お待ち下さい🙇 (1月29日 17時) (レス) id: 53b380f8fa (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 幻太郎推しさん» こんばんは!いえいえ!ご丁寧にありがとうございます!(^-^)リクエスト自体は全然悪い事でもなく、本来はして貰えて嬉しいものなので気にしないで下さい(´∀`*)私の方も早くリクエスト再開できるように頑張ります(T_T)!これからもコメント頂けると嬉しいです! (2021年7月24日 2時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
幻太郎推し - ssss左馬刻様がッッssss舌をオオオオオオ (2021年7月23日 19時) (レス) id: baa85134b8 (このIDを非表示/違反報告)
幻太郎推し - ふゆみかんさん» あの、今更かと思うのは承知しているのですがリクエスト停止なのに何回も送り付けてしまって本当にごめんなさい、、ふゆみかん様にも読者様にもご迷惑をおかけしました…。本当にごめんなさい…今後このようなことがないようにほんとにっ反省しているので許してください (2021年7月23日 13時) (レス) id: baa85134b8 (このIDを非表示/違反報告)
ポッセぇぇぇ - パート5おめでとうございます(v^-゚)パチパチ (2021年7月23日 13時) (レス) id: baa85134b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2019年12月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。