検索窓
今日:95 hit、昨日:236 hit、合計:1,063,603 hit

更に彼が双子の弟を妹だと勘違いしてたら 2 ページ17

飴村乱数
「本当にごめんね!怪我とかしてない? 女の子の体に傷付いたら大変!」
と弟を助け起こして大慌てです
『僕は全然大丈夫です』
「僕??」
不思議そうな彼に『弟なの』と言うと
「弟さんだったんだ!怪我なくて良かった〜、これからよろしくね‪☆」
ニコニコしながら弟に今度は軽く抱き着きました
「えへへ、お兄ちゃんって呼んでも良いんだよ〜♪」

夢野幻太郎
「双子だったとは…影武者とか言ってしまい申し訳ございません」
深々と頭を下げる彼
「妹さんですか?」
と言うれ『この子は弟だよ』と返すと
「弟さん…?」と安心した様子です
「無闇に触ってしまって…同性だったらまだ罪は軽いですかね?」
最後は弟と2人で笑い合っています
「Aに似て素直そうで、可愛いですね」

有栖川帝統
「マジですんませんでしたぁぁ!!」
その場で土下座しようとするので、もう姉弟で止めるのに必死です
「だってよぉ〜、女の子にベタベタ触っちまって…」
と涙目の彼に 『弟だよ?』と言うと
「本当か!?」
分かりやすくホッとしています
「さっきは悪かったな、名前何て言うんだー?」
そこからは持ち前の明るさで、弟ともすぐに仲良くなりました

神宮寺寂雷
「なるほど、双子だったんだね…妹さんかい?」
と聞く彼に『ううん!弟なの』と言うと
「そうだったんだね、Aによく似ているから、間違えてしまったよ」
優しく ごめんね と言いながら弟と握手します
「急に頭を撫でてしまって、びっくりしただろう?」
『いえ、とても嬉しかったです!』
「ふふ、そうかい」
弟も彼の包容力の虜になったようです(笑)

伊弉冉一二三
「本当に、あの、ごっ、ごめんなさっ…」
恐怖症+頬にキスしてしまい、申し訳無さと恐怖で、もう失神寸前になっている彼
慌てて『この子は弟なの!男!!』と言うと
「え?」
涙目で弟の方を見つめます
「弟さん…?男の子?」
と段々正気に戻っていきました。弟にも笑って許してもらい
「ひふみんって呼んでね〜♪」
その後はとても仲良しになりました

観音坂独歩
「双子だったんだな」
やっと落ち着きを取り戻すと、2人の顔を交互に見比べて
「姉妹なのか?」と言われます
『ううん!この子は弟なの!』と夢主さんが言うと
「弟さん!?」とまた慌て始めます。
「これは失礼しました…!」
たくさん謝る彼を見て、弟もつい面白くなって笑い始めます
『あはははっ!』「えっ!?」
そんな彼と弟のやり取りを、微笑ましく見守る夢主さんです

更に彼が双子の弟を妹だと勘違いしてたら 3→←更に彼が双子の弟を妹だと勘違いしてたら ☆リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2438 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
818人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - こんにちは!🍊⸒⸒ 作者のふゆみかんです( ̄^ ̄)ゞ 只今、パート5の誤字脱字、口調などの訂正が完了致しました!このパート以降も手直しを進めて行く予定です!読みにくい所があるかと思いますが、訂正が終わるまで少々お待ち下さい🙇 (1月29日 17時) (レス) id: 53b380f8fa (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 幻太郎推しさん» こんばんは!いえいえ!ご丁寧にありがとうございます!(^-^)リクエスト自体は全然悪い事でもなく、本来はして貰えて嬉しいものなので気にしないで下さい(´∀`*)私の方も早くリクエスト再開できるように頑張ります(T_T)!これからもコメント頂けると嬉しいです! (2021年7月24日 2時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
幻太郎推し - ssss左馬刻様がッッssss舌をオオオオオオ (2021年7月23日 19時) (レス) id: baa85134b8 (このIDを非表示/違反報告)
幻太郎推し - ふゆみかんさん» あの、今更かと思うのは承知しているのですがリクエスト停止なのに何回も送り付けてしまって本当にごめんなさい、、ふゆみかん様にも読者様にもご迷惑をおかけしました…。本当にごめんなさい…今後このようなことがないようにほんとにっ反省しているので許してください (2021年7月23日 13時) (レス) id: baa85134b8 (このIDを非表示/違反報告)
ポッセぇぇぇ - パート5おめでとうございます(v^-゚)パチパチ (2021年7月23日 13時) (レス) id: baa85134b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2019年12月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。