検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:5,688 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

どうしてそんなに自分を卑下するんですか?






私はあなたの事、尊敬しています。







否定しないで。貴方自身を。













初めまして! あいれん。と申します。
かな〜り昔に占いツクールやってましたが、ヒプノシスマイクにどハマりし、また書きたいと思って戻ってきました!

心機一転し、今回が初作品の様に楽しみながら書いていきます!
(前のアカウントのパスワードとか忘れてログインできなくて新しく作ったとか言えない)



↓オチ未定のギャグ中心小説↓

私は今日も狂人のフリをする【ヒプマイ】




・亀更新になる可能性あります。
・口調、性格など私の思うまま書くので、皆様の意にそぐわない可能性があります。
・シリアスよりです。
・恋愛描写が多くなると思います。
・ネタバレ含みます。


以上の事が苦手な方はブラウザバックをお願い致します。大丈夫だよとおっしゃってくださる方は、よろしければ楽しんでいってください。



ちなみに独歩推しです( *´꒳`*)執筆状態:続編あり(連載中)










 







































 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.45/10

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいれん。(プロフ) - 杜さん» 杜さんありがとうございます…! 私は花言葉が好きで、調べていたらこの「ベゴニア」というお花がとても素敵だったので、題名に入れてみました! 刺さっていただけたようで嬉しいです(≧▽≦) ぜひこの後の展開もお楽しみに!(*´▽`*) (2月21日 15時) (レス) id: c073c7a1fe (このIDを非表示/違反報告)
- 課題お疲れ様でした...!!とっても素敵な文章ですよ!!夢主とのやり取りが尊くって...!この平和な日常感が好きです(●´∀`●)あと、自分お花好きなんで題名からすでに刺さりました。ご無理なさらないでくださいね!夢主の心の迷い...!どうなっちゃうんでしょう!! (2月21日 2時) (レス) @page34 id: 46ddc69a05 (このIDを非表示/違反報告)
あいれん。(プロフ) - 杜さん» あわわありがとうございます! 語彙力皆無の者ですが、できるだけ小説っぽく頑張って書いてますので、そう言って頂けると嬉しいです(´;ω;`) めっちゃ頑張ります!! (2月6日 22時) (レス) id: c073c7a1fe (このIDを非表示/違反報告)
- これ凄い好きです...(*´Д`*) 続き楽しみにしてます!! (2月6日 13時) (レス) id: 46ddc69a05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいれん。 | 作成日時:2023年12月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。