検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:37,328 hit
『私は生活力が無いんじゃなくて
何もしないだけ』


夜久さんの従姉妹なのに生活力が無いゲーマー少女は

無気力組と白鳥沢の2年コンビにお世話される事になったようです


『別にご飯食べなくても』


「ダメ食べて 食べなさい」


『あと12時間したら起きる』


「その間にクエスト終わるよ?」


『え?掃除?しなくて良いよ』


「そこ退かないとクソ川さん呼び出すよ」


『着替えなんて外出しないし良いよ』


「早くしないと僕が着替えさせるよ」


『お風呂面倒くさい』


「早く入れ 洗濯機に服ごと突っ込むぞ」


『え?まだ午前1時だよ?ゲームで忙しいので私は寝ませ〜ん』


「よし布団行くぞ〜安心しろ俺が一緒だからゲームは出来ない」



『あなた達が来てから私のグータラ生活が壊れた』


「「「「「「いや、壊しに来てるから」」」」」」



お前ら本当もう帰ってくれよ...執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シュークリーム - 番外編では研磨と太一と赤葦と賢二郎で遊園地に行く話がいいです。どうかよろしくお願いします!←夢主愛されで!この小説大好きです! (2017年7月23日 7時) (レス) id: 9949444c23 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - すごいおもしろいですね!!国見ちゃんとツッキー楽しみです!!更新頑張ってください!! (2017年4月6日 14時) (レス) id: 5e805ead1a (このIDを非表示/違反報告)
両儀 蛍(プロフ) - iさん» そう言ってもらえて嬉しいです!皆さんに面白い、楽しいと思っていただけるようなお話を書けたらと思っています!読み続けて貰えると嬉しいな☆←岩ちゃんにボコられますね(イメ画是非書いて下さい....) (2016年12月26日 0時) (レス) id: 29dfa899ca (このIDを非表示/違反報告)
i - 始めまして!面白度を10000いや無料対数ぐらい面白い!にいれたいです\('∀')/エヘッ☆←←←←←←←←←クソ川みたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で、本当に面白いので頑張ってください!(あと、誰かイメ画の書き方教えて・・・) (2016年12月25日 23時) (レス) id: 1bfffa9b42 (このIDを非表示/違反報告)
両儀 蛍(プロフ) - 舞さん» ありがとうございます!頑張っていきますので応援宜しくお願いしゃす! (2016年12月24日 23時) (レス) id: 29dfa899ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:両儀 蛍 x他1人 | 作者ホームページ:http:https://twitter.com/kei_rixyougi  
作成日時:2016年12月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。