検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,108 hit
掛け持ちしまくっている豹犂です!!


今回の作品は虐め系の作品です


シリアス系が多くなると思います


__________


あと、この作品はいろんなキャラクターが出てくると思います


例えば、「Ib」・知ってる人は少ないと思いますが「ホリミヤ」などが出てくると思います


_________


掛け持ち作品


半妖の女の子は元帝光中の選手で眼鏡好きの神原秋人の妹ですっ!【黒バス×境界の彼方】


【境界の彼方】半妖と異界士の恋って許されますか?【名瀬博臣】


_________


評価よろしくお願いします!



※間違って2個出しちゃったのでこちらで書こうと思います


 すいません、間違えてしまって!!執筆状態:更新停止中








おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

四季 奏(プロフ) - 職業高校生で学年中三ってなに? (2014年8月14日 22時) (レス) id: 2bc1479ef6 (このIDを非表示/違反報告)
ミツバ - とってもとっても面白い作品でした。早く更新が楽しみで仕方ありません。応援しているので更新を頑張ってくださいね〜 (2014年3月17日 21時) (レス) id: 00b86b1a96 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ★ - 面白かったです!更新頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ (2013年12月7日 15時) (レス) id: f8fab23c45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豹犂 | 作成日時:2013年11月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。