検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:38,223 hit
それは…嵐の夜だった。









雨が戸にあたり、雷がゴロゴロ鳴っているような、そんな夜だった。









「帰ってきて早々悪いんだけど、この刀でゴリラを抹殺してきてほしいの」









『姉上のためなら!サバンナでもどこでも行きますよ!』









女はそう、









生粋のシスコンだった。








_ __ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _








こんにちは!作者のパエリヤさんです!









今回はギャグ系に挑戦します!









口調、文章共に迷子ですが暖かい目で読んでくださると助かります!執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴっぴ - 幸せでした… (2022年4月10日 9時) (レス) @page50 id: 6fb09f5107 (このIDを非表示/違反報告)
パエリヤさん - サブリオさん» 最後まで読んでくれてありがとうございます!見守ってくださり、嬉しかったです!次は高杉晋助様落ちを書いております!お暇があればそちらもどうぞ! (2021年9月26日 8時) (レス) id: a088706bb8 (このIDを非表示/違反報告)
サブリオ(プロフ) - なんと・・・!?ついに無事完結されましたか・・・!!お疲れ様でした・・・最高の小説を今まで書いて頂き本当にありがとうございました・・・!! (2021年9月24日 19時) (レス) @page50 id: bf050ca47a (このIDを非表示/違反報告)
パエリヤさん - リクエスト受付終了〜リクエストありがとうございまーす! (2021年9月24日 17時) (レス) id: a088706bb8 (このIDを非表示/違反報告)
らんらん - 水族館デート(人´∀`*) (2021年9月22日 22時) (レス) @page46 id: c1443216f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パエリヤさん | 作成日時:2021年9月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。