検索窓

【黒バス】貴方「なんでこんな可愛い顔で産まれちゃったんだろう。僕ってつ((赤司「キモイ」」←   緑間「そういう風に考えられるお前の頭に拍手を送りたいのだよ」←    貴方「だって天才だ((赤司「天才は俺たちで充分だぁぁぁぁぁっ!!!!!」」←【ギャグ】 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,000 hit
貴方「なんでこんな可愛いんだろう((赤司「題名と言い、いい加減にしろよ」」←



黄瀬「赤司っち、メタ発言してるッス」←



赤司「あ゛ぁ?」←



黄瀬「サーセン!!!!!」←



青峰「なあなあ!!見ろよ!!ザリガニ、デカイだろ!!!!!」←



黒子「いつ、釣りに行ったんですか、アホ峰くん」←



紫原「真っ黒ちんが降臨したー((mgmg」←



桃井「キャァァァ!!テツくん格好いいぃぃぃぃ!!!!!」←



緑間「…カオス…なのだよ……」←



−−−−−−−−−−−−−−−−−


どうも、時雨永久です

何個掛け持ちするんだ僕は←

夏休みの宿題が終わらないよぉぉぉぉ!!!!!



つか題名長くね?

題名は
【黒バス】貴方「なんでこんな可愛い顔で産まれちゃったんだろう。僕ってつ((赤司「キモイ」」← 緑間「そういう風に考えられるお前の頭に拍手を送りたいのだよ」← 貴方「だって天才だ((赤司「天才は俺たちで充分だぁぁぁぁぁっ!!!!!」」←【ギャグ】



ただのアホだろwww

ではどうぞ→


☆追記

青空さんに表紙を描いて貰いました!!
みんな、可愛い(*´ω`*)執筆状態:更新停止中
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空良@元時雨永久(プロフ) - クオン@サターナ・スメルトさん» 良いですよね!! (2015年3月19日 20時) (レス) id: 604fd53c69 (このIDを非表示/違反報告)
クオン@サターナ・スメルト - 狐爪君いいよね。 (2015年3月16日 0時) (レス) id: 5b0229f20a (このIDを非表示/違反報告)
腹黒さん★(プロフ) - 空良@元時雨永久さん» せっかくなので楽しんでください! (2015年1月25日 10時) (携帯から) (レス) id: 24bd331122 (このIDを非表示/違反報告)
空良@元時雨永久(プロフ) - 腹黒さん★さん» うん…。明日だぁ、修学旅行……。 (2015年1月24日 20時) (レス) id: 604fd53c69 (このIDを非表示/違反報告)
腹黒さん★(プロフ) - 空良@元時雨永久さん» い、忙しいですね… (2015年1月24日 20時) (携帯から) (レス) id: 24bd331122 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨永久 x他3人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年8月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。