検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:6,508 hit

フフフ、、、アハハ←どうしたの?爾ー! ページ15

おそ松side♪


〜病院にて〜


ガラガラ

トト子「餡蜜、、、」


おそ「・・・・」


凄く気まずいフインキ、、、


あれ?久しぶりに爾と龍ノを見た。


おそ「爾と龍ノ、、、」


カラ「全然見てなかった」


チョロ「爾ちゃん達はいつ来てたの」


一「、、、、、、」


十四「餡蜜まだ寝てるー」


トド「十四松兄さん!煩いよ?」


爾「いっきにこたえられません」


龍「さっききた」


爾「今日起きるかもだってさ、、、」


はぁ?えっ!なんで急に起きるって決まったの?


トト子「本当!良かったぁ〜(涙)久しぶりに餡蜜の声が聞ける」


まぁ、トト子ちゃんが喜んでくれるならいいけど、、、


カラ松達は餡蜜のそばでじっと起きるの待ってるな、、、


母「ありがとうございました」


父「ありがとうございます」


母さんと父さんが先生のお話しを聞いて戻ってきた。


こいつには、死んでほしいなんて思ってたけどやっぱり独りの妹なんだよな、、、


母「あのね、餡蜜は今起きようとしてるんだって、、、だから、起きてもそっと


しといてくださいだってさ」


爾「松代さん。ありがとうございます」


龍「うん」


今、餡蜜は夢の中にいるのかな?


起きない。もう、夜になるぜ?早く起きろよ!


餡蜜「、、、ん?」


皆がいっせいに餡蜜の方を見た。もちろん俺もだ。


餡蜜「ん?ここは?」


餡蜜は状況を分かってないような、、、


爾「やっと起きましたか、、、」


トト子「やっと起きたぁ〜(涙)」


餡蜜「爾にトト子ちゃん」


そう、俺達が求めてたあの笑顔、、、


でも、こっちには向かないようだ。

―――――――――――――――――――
なんか、へんに

ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁぁい!→←サブキャラ説明


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃう(ノア@亜乃)(プロフ) - Nさん» 指摘ありがとうございます。今度からは藍でやって行きます (2017年4月27日 0時) (レス) id: e411ac07bf (このIDを非表示/違反報告)
- あの・・・らんは氾濫の濫ではなく藍色の藍ですよ。 (2017年3月30日 16時) (レス) id: cd9faf5b06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霊亜 x他1人 | 作者ホームページ:(link:ノアさんの自己紹介だ!:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/reimeika12/)...  
作成日時:2016年9月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。