検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:69,300 hit

32 変な人でした ページ35

貴「あの…?」

「ごめんね!俺の事分かる?!よね!」

貴「成宮…さん?でしたよね…」

成「そ!あったりぃー!」

手を引かれて
物凄い速さで校舎の裏まで連れて来られちゃいました。

貴「何の用でしょう…?」
成「君俺のファンの子でしょ?」

…あ、あの場所で見てたから
勘違いされてるのかな…?

貴「えっと…。」
成「照れなくても大丈夫!
急だと思うけど俺、君の事気に入っちゃった」


え、ええ?
どういう事でしょうか…
気に入るとは…、うーん。


貴「あのー、友達が心配しちゃうので連絡いれてからゆっくりお話じゃダメですか…?」

成「もっちろん!いいよ!」

スマホの画面を開くと
LINEにいくつかの通知があった。
やっぱり…心配されてる…

その中に御幸さんの通知もあった。
…今どこ?って、ここにいるって事ですか?!

校舎裏です。と打とうとした時
成宮さんにスマホを取られてしまった。

貴「ちょっと!やめて下さいっ!」
成「へぇ〜、一也と友達なの?返信しといてあげる」


御幸さんの知り合いなんでしょうか?
むむむ…早く帰りたい…。

成「はい送信〜♪ ぷぷ、一也凄く心配してるw」
貴「…帰って良いですか?」

成「えええ?!せっかくこうして俺と会えてるのに?!」

会えてるも何も…連れ出されたんですけどね。

成「俺、君が見てくれたから
いつもより頑張れたんだよ」

貴「そうですか…」
成「もう青道じゃなくてウチに来てくれれば毎日会えるんだよ〜?」

貴「毎日会いたくないです…。」
成「そういう所も可愛いね!」


もうこの人何なんでしょう…。
反応に疲れた時だった

御「一ノ瀬!!」


救世主が現れました。

33 救世主さん→←31 見守り隊 ~御幸side~


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりむ | 作成日時:2017年3月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。