検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:174,835 hit
.






私が通っている学校の女子はおもに2つに別れる。






.






「お前らみたいなガキには興味ないねん。

はよどっか行けや」







塩︰砂糖 の割合が 9︰1

だけどイケメンな先生。






「重岡先生派」





.





「こら、しげ。女の子にそんなこと言わへんの。可哀想やろ?」







塩︰砂糖 の割合が 1︰9

THE王子様な先生。







「小瀧先生派」






.








そんな学校に通っている私はというと。

「どっちでもない派」です。









────

main− 小瀧 / 重岡 −







はじめましての方ははじめまして!

お久しぶりという方はお待たせ致しました!




しぃ。です!







誰?と思った方。いるでしょう。

前まで小説を少し書いていたやつです。はい。





実は心機一転して、新しいアカウントを作成致しました。

前まで全然更新出来てなかったので、また1から頑張ろう!と思い、こういった形になりました。







まぁ、とにかく楽しんでいってくれたら嬉しいです。笑









良ければ、見ていって下さい!








.執筆状態:完結

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック
















test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (750 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1772人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソースたこ焼き(プロフ) - 小悪魔先生だっっっいすきです!更新頑張ってください!自分も作品書いてるので良かったら見に来てくださいね!応援しております!w (2018年2月24日 16時) (レス) id: 190a89c7d0 (このIDを非表示/違反報告)
あゆ(プロフ) - あーー!!もう待ってましたよー!!しぃ。さん!更新色々と大変だと思いますが頑張って下さい。応援してます(*^^*) (2018年2月24日 2時) (レス) id: a9e50c2210 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ。(プロフ) - koalaさん» 更新頻度が遅くて申し訳ございません… ですが、作者のペースで頑張っていこうと思います^^ これからもよろしくお願いします( ´∀`)b (2018年1月13日 18時) (レス) id: eb36f6aeb3 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ。(プロフ) - __ s h u r i __さん» 長文とても嬉しいです^^ 記念すべき500個目ですね。笑 コメント本当にありがとうございます。これからも頑張りますねd('∀'*) (2018年1月13日 18時) (レス) id: eb36f6aeb3 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ。(プロフ) - みかさん» 申し訳ございません。そういう系は後に出していこうと思っております^^ コメントありがとうございます!これから楽しみにして下さい( ´∀`)b (2018年1月13日 18時) (レス) id: eb36f6aeb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃ。 | 作成日時:2017年12月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。