検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:120,745 hit
どーもっ!
2020フェルトです!


最近数学が分からなすぎてオワタな私なのですが!


今回は私のクラスの、イチャイチャしてやがる男子達のお話を書いていこーと思います!



※注意

これはBLです!
苦手な方はブラウザバック、ばっく、back!!


毎日更新ではないぞ?
クラスでBL的ものが「起きたら」投稿しよっかな^^*


上記のこと、おーけーおーけー?

それなら見ていってね(*⌒▽⌒*)執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック

































test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (339 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , BL , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニノな(プロフ) - もっと萌えをください! (2021年10月14日 14時) (レス) @page32 id: 2da73a2d31 (このIDを非表示/違反報告)
キュウリ - こんなにも(実際にいる)ウチのクラスの推しカプに似てる雰囲気の小説?があっただろうか‥‥最高ですw (2021年5月15日 8時) (レス) id: ecdec5edc9 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙 - すごく前の話でごめんなさい(-_-;)返信ありがとうございます!場所によりますが、少し変な感じになるだけですよ。実は付き合い始めたなんて事はここだけの話…。更新頑張ってください! (2021年3月14日 19時) (レス) id: 0f80075ac9 (このIDを非表示/違反報告)
- ふ、膨らんで…それってぼっ……ゲホォッ!! (2020年12月27日 22時) (レス) id: 808889dee1 (このIDを非表示/違反報告)
* - 私は女友達とDのやったことが……     やったことある人。 (2020年12月23日 18時) (レス) id: 6b62d85a2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:2020フェルト | 作成日時:2020年6月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。