検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:120,917 hit

恋人繋ぎ ページ9

はい、どーも!

6時間目の国語で強烈な睡魔に侵されてしまった
2020フェルトです!

今日もね、書いてイッちゃいますよォ?
ではレディGO!

_______________________
数学の時間……

A「なんだこれ…素因数分解ってなんだっけ…うおお、全然分かんねえ!」

私「私も分からんわ、早く話し合いの時間になってくんないかな〜」

先生「じゃあ、分からない問題を友達に聞いて、解いてください!」

A「おっしゃ、B来て〜!」

B「おー、また分かんねぇの?」

A「素因数分解ってなんだっけ」

B「はぁ!?昨日も教えたやんけwだから__」

A「あ〜そーだった、すぐ忘れちゃうんだよな〜」

B「お前はほんとに…w脳みそもう一個作ってもらえよw」

A「そんな技術が出来たらなw……あ、ここは?」

B「そこは、勘違いしやすいけど、〇〇な」

A「ってことは、こーゆーこと?」

B「だから違うってwシャーペン貸して!」

A「ほい」


A君がB君にシャーペンを渡そうとする。
するとB君はシャーペンを受け取り、そのまま机に置く。

そしてA君の手に指をこう……なんて言えばいい…

絡ませる!((伝われ〜伝われ〜

B君がA君の手に指を絡ませる。


A「は、何やってんだよ!?離せって!」

B「ほれみろ、恋人繋ぎ〜www」

A「うっせえよ、アホ!もういいから席に帰れ!」

B「はいはいwてかお前から呼んだんだろーがw」

A「いーんだよ!ほれ、しっしっ」

B「くっそうぜえなwあ〜よっと」


B君が席に着く。


先生「はい、話し合い終わり〜次はP20ページね!」

私((ぐへ……数学よく分からんけど、BL見れたし、ええやん?なかなかいい仕事するやんけ、数学!



どうすかどうすか!
私の説明下手で上手く伝えらんないけど、伝わってくれると嬉しすぎて口から鼻うがいする( '-' )


もうほんとに……尊いなぁ(^q^)

道徳→←感謝!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (339 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , BL , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニノな(プロフ) - もっと萌えをください! (2021年10月14日 14時) (レス) @page32 id: 2da73a2d31 (このIDを非表示/違反報告)
キュウリ - こんなにも(実際にいる)ウチのクラスの推しカプに似てる雰囲気の小説?があっただろうか‥‥最高ですw (2021年5月15日 8時) (レス) id: ecdec5edc9 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙 - すごく前の話でごめんなさい(-_-;)返信ありがとうございます!場所によりますが、少し変な感じになるだけですよ。実は付き合い始めたなんて事はここだけの話…。更新頑張ってください! (2021年3月14日 19時) (レス) id: 0f80075ac9 (このIDを非表示/違反報告)
- ふ、膨らんで…それってぼっ……ゲホォッ!! (2020年12月27日 22時) (レス) id: 808889dee1 (このIDを非表示/違反報告)
* - 私は女友達とDのやったことが……     やったことある人。 (2020年12月23日 18時) (レス) id: 6b62d85a2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:2020フェルト | 作成日時:2020年6月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。