検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:121,072 hit

イヤホン半分こ ページ18

はいどーも!

本日2回目の2020フェルトでっす!

今回も小学生の頃の話なんですけど、
私の住んでる県には『桜祭り』というのがありまして、そこにAB含めた数人の友達と行った時の話です

ではどぞー!
_______________________
電車内にて

B「な、〇〇〜」

私「ん、なに?」

B「Aがずっと音楽聞いてて話してくんない」

私「あ〜、、」

友「そういえば、A君って車以外の乗り物で誰かと話したりすると酔っちゃうらしいよ」

B「え、そーなん?」

私「酔っちゃうのか、、」

B「んあ、じゃあいいや、ありがと」


Bが寂しそうに窓の外を見る。


友「話したいんだろうね…ま、せっかくのお出かけだしね」

私「おん、」


すると、Aが片方イヤホンを外してBに差し出す。


B「ん?なに?」

A「俺、電車とかあんまり話せないから暇だろ?イヤホン貸してやるよ」

B「おぉ……せんきゅ」


Bがイヤホンを付ける。


B「……ぶっwww」

A「なんだよww」

B「おまっwピコ〇郎聞いてんのかよww」

私「ピコ〇郎?www」

友「いや懐かしいなぁwww」

友2「なんで聞いてんのそんなんw」

C「ほんとにさぁw」

A「お前ら周りに人居ないからって大声だすなよ!w」

私「ごめんごめんw」

A「Bも。笑うんだったらもう貸さないからな?」

B「あい……w」



平和的解決( ◜ω◝ )


また遊びに行きたいなぁ( ◜ω◝ )

全部コロナのせいっすよね、小学校の卒業祝いで遊園地行く予定だったのに出来なかったし。

ちなみに桜まつりは小6になった4月に行ったんですよね〜、だから…約1年前?懐かしいなぁ…


早くコロナが収まればいいですね…。

てか短くてごめんなさい!

理科の実験→←ユカドドォォン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (339 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , BL , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニノな(プロフ) - もっと萌えをください! (2021年10月14日 14時) (レス) @page32 id: 2da73a2d31 (このIDを非表示/違反報告)
キュウリ - こんなにも(実際にいる)ウチのクラスの推しカプに似てる雰囲気の小説?があっただろうか‥‥最高ですw (2021年5月15日 8時) (レス) id: ecdec5edc9 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙 - すごく前の話でごめんなさい(-_-;)返信ありがとうございます!場所によりますが、少し変な感じになるだけですよ。実は付き合い始めたなんて事はここだけの話…。更新頑張ってください! (2021年3月14日 19時) (レス) id: 0f80075ac9 (このIDを非表示/違反報告)
- ふ、膨らんで…それってぼっ……ゲホォッ!! (2020年12月27日 22時) (レス) id: 808889dee1 (このIDを非表示/違反報告)
* - 私は女友達とDのやったことが……     やったことある人。 (2020年12月23日 18時) (レス) id: 6b62d85a2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:2020フェルト | 作成日時:2020年6月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。