検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:76,960 hit

バレンタイン6 ページ43

「うまっ!」




Aの心配とは裏腹に部員たちはケーキを食べると「美味い」を連発してくれた。




『苦くない?焦げたりしてない?』


沢村「全然平気っすよ!むしろ完璧です!」


『良かったぁー!』




Aは一気に脱力して机に倒れこんだ。




春市「A先輩大丈夫ですか?」


『朝からずっと心配だったのよ...。不味かったらどうしようって!』


降谷「不味くても先輩が作ってくれたものは食べますよ」




『ありがと』と笑みをこぼすと降谷も満足そうな顔でケーキを食べ進めた。




するとふと何かを思い出したように勢いよくAは席を立ち上がった。
そして冷蔵庫から何かを取り出すと御幸の席へ向かう。




『一也!』


御幸「おう。お前よくあの状態からここまで作り上げたな!」


『一也のおかげよ!てかハイこれ』


御幸「え?...なんか俺のだけ他の奴らと違くね?」




御幸が渡されたのはみんなに配ったケーキとはまた違うホイップなしのブラウニーだった。




『一也は甘いの苦手でしょ?だから甘すぎないのを作ったのよ』


御幸「!お前が?」


『当たり前!』


御幸「マジかよさんきゅー!」




御幸は嬉しそうに笑うと席について食べ始めた。




御幸「俺好みの甘さだわ」


『でしょ?苦労したのよ本当!』




その言葉を聞いた部員たちはいきなりAの方に向き直った。




『どうしたの?』


倉持「お前のその手、やっぱケーキ作ってるときに切ったやつだったんだな」


『え?...いやこれは』


川上「みんな知ってるんだ。Aが夜遅くまで厨房でケーキ作ってたの」


『え!?もしかしてみてたの!?』


白州「バッチリな」




まさかの見られてた事実に一気に顔を赤く染め上げるA。




『なんで見てんのよー!せっかく内緒で作ろうと思ってたのに!』


東条「けどすごく嬉しいです!こんな美味しいケーキ俺たちのために作ってくれて」


沢村「ありがとうございますA先輩!」




みんなの嬉しそうな笑顔にAは涙が出そうになった。
そして同時に作ってよかったとも思った。




『こちらこそ、いつもお疲れ様!』









_____________________


よくわからない終わり方でしたが少しは楽しんでいただけましたでしょうか?




また、この場をお借りして謝罪します。

あと2.3週間後に学年末試験があります。
なので更新できません。

試験が終わったらまた更新しますので待っていて下さい!
お願いします!

作者より→←バレンタイン5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 青春
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Sum(プロフ) - Yumiさん» ありがとうございます!これからも一ノ瀬ちゃんを応援してあげてください!笑 (2016年2月27日 16時) (レス) id: 3e3b403e1f (このIDを非表示/違反報告)
Yumi - 風邪治って良かったです(^^)一ノ瀬ちゃんめっちゃカッコイイし憧れます//// 新作も読みます!! (2016年1月13日 23時) (レス) id: eeb79fd88a (このIDを非表示/違反報告)
Sum(プロフ) - 愛梨さん» そう言っていただけて本当に嬉しいですヽ(;▽;)ノ是非これからも読んでいただけたらと思います! (2016年1月4日 23時) (レス) id: 3e3b403e1f (このIDを非表示/違反報告)
愛梨(プロフ) - 久しぶりに、占ツク見てみたら続編出てたので、一気読みしちゃいました(●´艸`●) この作品が大好きなので、続きがたのしみです!これからも、頑張って下さい*_ _)♪ (2016年1月4日 22時) (レス) id: a422c79f90 (このIDを非表示/違反報告)
Sum(プロフ) - さえ*°。・:+°さん» 毎回コメントありがとうございます!!精一杯頑張ります! (2016年1月4日 19時) (レス) id: 3e3b403e1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sum | 作成日時:2016年1月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。