検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:283,850 hit

35 ページ35

やっと意識が覚醒してきた

気付いたら飯食ってた

たまにあるんだよなぁ

無意識で飯食ってるとか何なんだよ…

そういやナッシュいねぇな

もう仕事行ったのか?

残っている飯を食ってるとパタパタとシュウ兄が動き回っている

あれ?学校は?


貴「シュウ兄、学校行かねーの?」

虹「今日提出のプリントがなくて…」

貴「何のやつ?」

虹「数学」

貴「マジか〜」

虹「くっそ、何処やったかな」

貴「時間ヤバいぞ?見つけたら届けるからもう出た方良いんじゃね?」

虹「あ〜〜〜じゃあ頼んだ!行ってきます!」

貴「行ってらっしゃい」


シュウ兄を見送って食器を片付ける

プリントかぁ

ソファの下には…ねーな

ん、これか?

数式書いてあるけど…英語読めねぇ〜〜〜…


貴「うーん…」

ナ「何してんだ」

貴「うわっ‼びっくりした…いたのかお前……」

ナ「シャワー借りてたんだが…シュウは?行ったのか?」

貴「うん。ねぇ、これって高校の数学の課題か?」

ナ「あ?あー、そうだな。お前のか?」

貴「いや、多分シュウ兄の。さっきまで探してたけど届ける約束したから届けに行かないと」

ナ「お前1人で行けんの?」

貴「…あっ」

ナ「マジかよ」

貴「方向音痴じゃん俺…」

ナ「連れてってやろうか?」

貴「ほんとか⁈」

ナ「あーでも俺の仕事が終わったらになる」

貴「シュウ兄の学校に間に合えばそれでいい」

ナ「なら良いぞ」

貴「やった!」

ナ「あ、そうだ。ちょっと来い」

貴「なにー…むっ⁈うぅー、ひゃめろ!」


何故か急に俺の頬を触りだしたナッシュ

何がしたいんだコイツ

暫くこねくり回されて漸く離してもらった


貴「何だよ?」

ナ「お前の頬、すげぇ柔らかかったの思い出してよ」

貴「触らせた事あったか?」

ナ「今朝、お前が抱きついたまま離れなかったから抱き上げてリビング連れて来たんだけどその時に肩に当たってた」

貴「なるほど…って、え?抱きつい…」

ナ「昨日寒かったのか?起きた時既に抱きつかれてた」

貴「あ、あぁ〜…うん、寒くて……ごめんな…そのままだったのか…」

ナ「俺にとっては得でしかないから良い」

貴「そうかよ…」

ナ「つーか行くんだろ?着替えろよ」

貴「お前が仕事終わったら迎えに来てくれんじゃねーの?」

ナ「めんどくせぇからお前も仕事ついてこい」

貴「興味あるから行く」

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名 - 一人称が俺とかかなり萎えますね (2017年9月17日 23時) (レス) id: f7bd0c1b2b (このIDを非表示/違反報告)
てんてー(プロフ) - 待ってたよナッシュー!! (2017年5月30日 19時) (レス) id: 88afc1eabe (このIDを非表示/違反報告)
碧夜叉 - 白雪さん» 教えてくださりありがとうございました! (2017年4月22日 22時) (レス) id: 5ccf01eb88 (このIDを非表示/違反報告)
白雪 - お役に立ててよかったです。 (2017年4月22日 17時) (レス) id: 5f8d813057 (このIDを非表示/違反報告)
碧夜叉 - 夜桜さん» ナッシュめちゃくちゃかっこいいですよね!ありがとうございます!頑張ります! (2017年4月22日 1時) (レス) id: 5ccf01eb88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧夜叉 | 作成日時:2017年4月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。