検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:283,852 hit

23 ページ23

俺は家を出て、行ける範囲のストバスコートを回っていた

全く人がいないってのはやっぱ無理があったか…

…あそこのコートで何かあるのか?

人集りが出来てる

俺は人集りを掻き分けて何かやっているのかとコートを見た

あ、ナッシュだ

試合してるのか?

でもユニフォームじゃないし…一方的に吹っかけられたんだろうか

そうだ、誰かに聞こう

せっかくアプリもある事だし

俺は隣にいた男に声を掛けた

勿論、翻訳アプリを使って


貴「何があって試合をしているんだ?」

「あ?アイツらが「日本の高校生に負けたジャバウォックって弱いんじゃねぇ?」って試合吹っかけたんだよ」

貴「なるほど…」


バカだな〜〜

赤司達に負けたのはナッシュ達が弱いんじゃなくて、赤司達がそれ以上に強かったってだけだよ

だからナッシュ達は弱くないしむしろ強い

トリッキーな動きのプレイかっこいいなぁ

……予備動作がないパスだ

やっぱすげぇ…

そういえばシュウ兄がナッシュは赤司みたいな特別な眼を持っていると言っていた

それもあってかなり強いんだろうなぁ

あ、勝った

相手は満身創痍って感じ

周りで見物していたら奴らも決着がついたので何処かへ散って行った

相手も何か言って何処かへ行ってしまった

どうしようかな〜と思っていたらナッシュに声を掛けられた


ナ「Aじゃねーか。具合はもう良いのか?」

貴「多分もう平気。寝ようと思ったら目が冴えちゃったからストバスコート回ってた」

ナ「シュウに怒られるぞ」

貴「大丈夫だろ」

ナ「さっきの見てたのか?」

貴「途中からだけどな。かっこよかったよ」

ナ「…それなら良かった」

貴「ちょっと顔赤いぞ?可愛いとこあるじゃねーか」

ナ「うるせぇ」


素直な感想だったんだが照れられてしまった

照れ隠しなのか大きな手で頭を撫でられた

リーダーが中々帰ってこないからか、他のメンバーもいつの間にか集まっていた

さっきはあまり気に留めていなかったが、ナッシュと1番でかい奴とナッシュじゃない白人しかいない

5人じゃなかったのか

なのにさっきの相手は5人だった気が…

それでも勝てるコイツら、本当にすごいな


ナ「コイツら、俺のチームメイトだ。でかい方がシルバー、こっちがニック」

貴「Aだ。よろしくな〜」

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名 - 一人称が俺とかかなり萎えますね (2017年9月17日 23時) (レス) id: f7bd0c1b2b (このIDを非表示/違反報告)
てんてー(プロフ) - 待ってたよナッシュー!! (2017年5月30日 19時) (レス) id: 88afc1eabe (このIDを非表示/違反報告)
碧夜叉 - 白雪さん» 教えてくださりありがとうございました! (2017年4月22日 22時) (レス) id: 5ccf01eb88 (このIDを非表示/違反報告)
白雪 - お役に立ててよかったです。 (2017年4月22日 17時) (レス) id: 5f8d813057 (このIDを非表示/違反報告)
碧夜叉 - 夜桜さん» ナッシュめちゃくちゃかっこいいですよね!ありがとうございます!頑張ります! (2017年4月22日 1時) (レス) id: 5ccf01eb88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧夜叉 | 作成日時:2017年4月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。