検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:310,803 hit

11。 ページ11






「Aさんは、お弁当をそのまま食べているのですか?」

『はい。泉様から了承を得り、というか強制的に。瀬名家のシェフが作った料理はとても美味で自分もとても好んでます』





弁当が勿体ないからか知らないが、受け取って貰えない場合は俺が食べて良いとされている。これを食べない遊木様はなんて損を。


その後も姫宮さんの弁当について話を聞いた。

自分の弁当を拒否し、転校生さんとカツ丼を「あーん」してもらってるなんて、そんなところを見たら俺はブチ切れる。



そして、また話は泉様の話に戻った。





『___しかし、泉様は遊木様が弁当を食べないことにあまり何も言わないのですよ。普段は口煩いのに』

「意外ですね。本人に押しかけてまで不機嫌になるのかと勝手に思い込んでました」

『私もです。何故でしょうか』





それは思った。


遊木様が受け取らないと報告する時「ちょっと、何で俺のゆうくんへの愛情弁当食べてくれないのぉ!?ちょーうざぁい!」とか泉様なら言いそうだと思っていた。

しかし現実は「へぇ…。ま、あんたが食べてるんだし別に」とかなり興味のなさそうな返事を返されたのだ。




『魚類も遊木様が嫌いだからお弁当の中には入れてないのですが、偶に入れても良いと泉様が申すんですよ。それでは尚更遊木様が食べません』

「……Aさんは魚類はお好きで?」

『え?はい。高価なので中々食べられませんが好きです』





突然、俺の話になった為動揺が表れてしまった。
見た目の華やかさに必要なのは魚なのか?彼が魚にこだわる意図は分からないが、入れたらそもそも遊木様が食べられない。

つまり、意味がないのだ。





「瀬名さまはかなり拗らせてますね。Aさんもかなり鈍感ですが」

『鈍感?私が?』





俺が鈍感だったら、遊木様の方が余程だ。


泉様が拗らせているのはとても分かる。いつまで遊木様とこの関係を続けるつもりなのか。

はっきりしてほしいものだ。




12。→←10。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (433 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
874人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どぽぽ2(プロフ) - 217さん» 最後まで読んでくださり、ありがとうございます!他の作品も、読んでくださるなんて嬉しいです(*^^*)この作品を見つけてくださり、本当にありがとうございます!! (2019年9月7日 17時) (レス) id: 7f61df18d8 (このIDを非表示/違反報告)
217(プロフ) - あんスタで男主の離しを最後まで読めたのは この作品が初めてです! 本当に素晴らしい作品だったので 他の作品も読ませていただきます 遅くなりましたが 完結 おめでとうございます (2019年9月7日 13時) (レス) id: 6e56343623 (このIDを非表示/違反報告)
どぽぽ2(プロフ) - ぴよこ丸さん» こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*´▽`*) (2019年7月20日 16時) (レス) id: 7f61df18d8 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよこ丸(プロフ) - そうです!覚えていてくださりありがとうございます!嬉しいです!これからも読ませていただきます! (2019年7月20日 16時) (レス) id: 3e08522e7d (このIDを非表示/違反報告)
どぽぽ2(プロフ) - ぴよこ丸さん» BLゲームの方でコメント下さりましたよね?ありがとうございます!!いつもコメント励みになります! (2019年7月19日 18時) (レス) id: 7f61df18d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どぽぽ | 作者ホームページ:どぽぽ  
作成日時:2019年3月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。