検索窓
今日:24 hit、昨日:1 hit、合計:47,898 hit

牛肉買いにいくぞー! ページ42

チョロ松side

…肉屋さんきたけど…カラ松兄さんが隣でちょっと高いお肉を見てよだれ垂らしてる…。

恥ずかしい…。

「チョロ松…この肉がいい!」


「ダメだよ安いや…」

「これがいい!」

…これなにを言ってもダメなパターンだよ…。

「…わかった…!すいませんこの肉くだしゃい!」


まあ…このお金おそ松兄さんのお金だからいっかな?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その頃おそ松は



あ〜赤ちゃんって暇だな〜


ってか俺大人の時もニートで暇だったか(笑)


「あうゆ〜!(お腹すいたっ)」

「だっこしてほしいの…?」

一松違う!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一松side

…おそ松兄さん可愛い…猫みたいで可愛い…

今あうゆ〜って言ってたからだっこしてほしいのかな…?

キョロキョロ


トド松居ないから良いよね…。


がちゃがちゃ


「…ちゃ?!(ナニコレ?!)」

「猫耳可愛い…。」

やっぱりこいつは猫なのか?!それとも他のいきものかっ?!逆にシネっ!


今度デカパン博士に猫化薬もらうか…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

…嘘だろ?!fit数が一万越えてる?!

…メガネのレンズ変えようかな…ありがとうございマッスル!

買ってきたヨーン→←肉肉肉~♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Sky - 癒しをありがとうございます(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ (2021年11月30日 15時) (レス) @page23 id: 58e534096f (このIDを非表示/違反報告)
京松(ちかまつ) - にゃああああ!!!癒しっ!心が潤いを増しました!ありがとうございました! (2018年3月4日 21時) (レス) id: 6a90a73a4a (このIDを非表示/違反報告)
アイス(プロフ) - みかタンさん» コメントありがとうございます!いつも楽しくみてくれてありがとうございます!みかタンさんの作品も見させていただきますね!ありがとうございました! (2017年1月5日 17時) (レス) id: bedecf9122 (このIDを非表示/違反報告)
みかタン - いつもたのしくみています!!おそ松さんの幼児化……おいしすぎます。私も(一応)物語を書いているので見てもらえると嬉しいです。<おそ松さん>突然ですが、私、求婚されたんですけどっっ!?。 (2017年1月2日 22時) (レス) id: 0fde922cd7 (このIDを非表示/違反報告)
アイス(プロフ) - aimiさん» 仲良く出来そうだぜ (2016年11月26日 19時) (レス) id: bedecf9122 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイ x他1人 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/YasuyoKiura  
作成日時:2016年8月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。