検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:309,538 hit

一泡吹かせる20回戦 ページ21







休日、一人で買い物に出かけた。


そしたら一番会いたくない人がいた。





「ねーねー、佐藤くん?有栖、これほしーなぁ。」




「ったく、しょーがねぇなぁ。」




「ありがと!佐藤くん大好き〜。」






しかも男と一緒に。


ああいう女って普通は嫌われるものだ。


特に女子には。


ただ好きなヤツもいることも事実。


事実、相手の男は満更でもなさそうだ。





そういえば、浮気性って千冬が前に言ってたな。


どうせ、その男にもなんとも思ってないんだろ。





千冬のことはもちろん、狙ってほしくなんかない。


でも、お前は千冬のことが好きなんじゃないのかよ。


好きなら、千冬だけを見ろよ。


他の男もいるのかよ。


千冬はキープしておきたいだけ?


千冬を何だと思ってるの?


私の中に怒りがどんどん湧いてきた。






私がずっと好きで、こんなにも大切に思っているのに。


気持ちなら負けないってみんな思ってることかもしれないけど、アイツは違う。


アイツは千冬の気持ちなんて全く考えてない。


好きじゃなくても、今は嫌いでも、付き合ってた彼女に浮気されてたら誰でも嫌だろ。






私が千冬に彼女ができた時、応援しようって思ったのは、千冬の幸せが一番だったから。


千冬がいいなら私も応援しようって決めた。


だから、自分が辛くても我慢した。


千冬には何も言わずに、でもどうしても辛くて場地さんに相談した。


でも、お前なんかを応援したくなかった。






もっと優しくて、千冬を幸せにしてくれる人なら今も応援できた。


でも、お前には取られたくなんかない。


私が千冬をどう想ってきたか知らないヤツなんかに。






私が千冬をただ真っ直ぐ想ってきたから。


だから、恋の楽しさも辛さも痛いほどわかる。


そうやって千冬のことを想ってきた人なら、応援するよ。


だから余計、お前の千冬への想いは醜く見える。






ヤンデレとか、愛が重いって言われるかもしれない。


でもそうじゃないの。


私は単純に、自分の大切な人をないがしろにされるのが嫌なだけ。






意識されてない?


幼馴染としてしか見られてない?


でももう今更なんて思わないよ。


絶対、千冬に振り向いてもらう。









絶対、お前に一泡吹かせる。

一泡吹かせる21回戦→←一泡吹かせる19回戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (377 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
844人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むーこ - 場地さんのイケメンが炸裂しまくっている、、、、!悪女ちゃんまで幸せにできる夢主ちゃん、最高です! (12月29日 18時) (レス) @page50 id: 612ac16389 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 場地さんがカッコ良すぎる!好きな人の恋愛相談乗るのきついでしょ(知らんけど)まじイケメン...千冬は笑えるw (2023年2月25日 10時) (レス) @page50 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - 月夜さん» いや、本当それなです…。場地さんマジでカッコよすぎて死にますね…。コメントありがとうございます! (2022年3月31日 20時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)
月夜 - 場地さんがイケメン過ぎて死ぬ (2022年3月31日 13時) (レス) @page49 id: 85781a1d6e (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - 東リベ推しさん» コメントありがとうございます!場地さんにはイケメンでいて欲しいという作者の希望です。笑 (2022年3月28日 17時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこれーと | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/64be1a2e2a1/  
作成日時:2021年8月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。