検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:583 hit
どうも、何時もは【妖怪○ォッチ】のギャグ短篇を書いている…とらじろーです!!


今回は、妹がはまってる《六つ子ちゃん》達の短篇小説を書くよ♪



おそ松「絶賛、リクエスト募集中〜!!」

カラ松「フッ…ただし、ヤンデレ&シリアスはお断りだ」

チョロ松「誤字脱字が合ったら、コメントに!!」

一松「…悪コメと荒しは禁止……やったら…(ピー…【自主規制】」

十四松「腐コメはOKだよ〜!!あ…ちなみにリクエスト断る時があるけど、その時はごめんねー!!」

トド松「じゃ、うんこな駄作者の短篇楽しんでね〜!!」



\\お粗末様でした〜!!//


トト子「小説の最後のアルファベットの意味は《おそ松くん(k)》《おそ松さん(s)》よ♪」執筆状態:連載中



  







おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

寝高麗☆とらじろー - 瀬川ラムネさん» はい、当たりです!!男の人は(失明)したのです!!←妹から、聞いた話なんですがよく出来た話ですよね……(・ω・) (2017年9月5日 10時) (携帯から) (レス) id: e5ef8f5494 (このIDを非表示/違反報告)
瀬川ラムネ - 停電になったらテレビも消えてしまうはず。しかし、男の人はまわりが見えない…。つまり、男の人の目が見えなくなってしまったという感じだと思います! (2017年8月28日 16時) (レス) id: fac84eeb19 (このIDを非表示/違反報告)
寝高麗☆とらじろー - 美味トマトさん» ありがとうございます!!更新頑張ります!!(*^_^*) (2017年7月19日 23時) (携帯から) (レス) id: e5ef8f5494 (このIDを非表示/違反報告)
美味トマト(プロフ) - 面白いですよ!更新頑張って下さいね! (2017年7月19日 22時) (レス) id: 162ea15688 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:寝高麗☆とらじろー@熊のベラマッチャ | 作成日時:2017年7月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。