検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:43,185 hit

166話 ページ7

《帰れ!!!!》









ペットボトルに缶、他には生卵爆弾。









ステージにちらかるゴミたち。投げられた出場者は、楽器を抱えて舞台袖へとひいた。









朔間「…」









すぐそばを走り抜けて行った3人の若者たち。他の人間はそれを見て爆笑だ。









気味の悪い会場。朔間くんは、足元に微かに飛んできた卵の殻を見て目を細めた。









「おい。あんたら」









UNDEAD4人に声をかける存在。振り返ると、そこには髪の毛はなく、眉もなく。蛇のように舌がパックリと割れた男がいた。









「みねぇ顔だな。新入りか?」









朔間「あぁ。お前は?」









「俺はこのフェスの企画主だ。見たところ、お前らもさっきのやつらみてぇに追い出されちまうだろうな」









大神「なに…」









「はっ。ま、出て見りゃわかるさ。せいぜい、笑かしてくれよ」

167話→←165話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 朔間零 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 純さん» ありがとうございます。とても嬉しいお言葉です。ご期待に添えるよう、これからも尽力します! (2019年7月14日 18時) (レス) id: c891a3c33e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ストーリーのプロットが私が見てきた作品の中で一番すばらしいです。これからも更新がんばってください。応援しています。 (2019年7月14日 18時) (レス) id: 9f70754803 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年7月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。