検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:23,963 hit

第44話 ページ6

貴「へえ…」

その頃。

私と大神の間で話題に上がっていた華ちゃんはというと。

「華!どうしたの!?」

華ちゃんの母親がオロオロとしている。華ちゃんに近づこうとすると、華ちゃんが手元にあるもの全てを投げてくるので、近寄れない。そのせいで、床は物が散らばっている。

華「うるさい!近づくな!!」

「華っ!?」

柔らかいものが母親の顔にあたる。クッションだ。

インターホンが鳴る。華ちゃんはもう一度、うるさい!と叫び、テーブルの上に置いてあったリモコンを投げる。

窓にあたって、リモコンは、落ちた。

母親が急いで玄関に行き、乱れた髪を少し整え、開ける。

若「こんばんは」

「あ、若ちゃん」

若「…華乃音ちゃんはいますか?」

家に上がり、ワカは座り込む華ちゃんを見ている。

近寄り、華ちゃんの肩を掴んだ。

華「触ん」

振り払えなかった。

自分よりも強い力が、鋭い瞳が、震えるほどの威圧が、華ちゃんを包んだ。

若「落ち着いてください」

華「っ」

若「何があったんですか?」

華「………」

若「華乃音ちゃん?」

華「…A、先輩が」

若「A先輩?」

華「最近、おかしい」

ワカは、私が変だということは元から知っていたから、今更そんな事を言われても…と、内心思った。

華「いつも放送部にいて、光に導いて、感動を生み出して、まさに天才で、神様なんだ」

ワカの感情が大きく動く。

危険のサイレンが脳内に響いていた。

華「でも、今の、A先輩は、私の知ってるA先輩、じゃない」

若「華乃音ちゃん…」

華「いや。嫌だ、嫌だ…嫌だ嫌だ嫌だ」

若「落ち着いてっ!」

肩を掴もうとした手を振り払われた。

華「まだ、羽風薫の存在が、残ってるのかな…?」

若「かのっ」

華「羽風薫………A先輩は、『俺』のものだ」

第45話→←第43話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 羽風薫 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 千代さん» ありがとうございます。まだまだ未熟者なので、流石に人気は出ないですね…。もっと精進しなければ。これからも素晴らしい作品だと言ってもらえるように、努力しながら、更新頑張っていきます! (2018年3月12日 22時) (レス) id: 09070ac26a (このIDを非表示/違反報告)
千代(プロフ) - そう言いたいほど大変素晴らしい作品です。私自身、放送部の部長をしていて楽しめましたし、なにより内容が素晴らしい。羽風好きになりそうですなんかもう…有難うございます(←)これからも読ませて頂きます。更新頑張ってください! (2018年3月12日 0時) (レス) id: b14c7e5392 (このIDを非表示/違反報告)
千代(プロフ) - 初めまして。昨日この作品を見つけて読ませて頂きました。文が拙いし、長くなりますが感想を言いたいです。”なぜ人気でないんだ”。 (2018年3月12日 0時) (レス) id: b14c7e5392 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年2月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。