検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:20,691 hit
はい、かえぽんです
めっちゃ衝動書きですよ(白目)
掛け持ちどんだけしてるんでしょうかね…アハハ

イギリス「そんなんだから成績悪いんだろばぁか」

いや、ネタは熱いうちに打て?ってやつ??

中島「そう言うのが駄目なんですよ( ̄▽ ̄;)」

うん、せやね…だがやめん!!!

全「「いや、やめろよ!!!!」」

赤司「作者の作品に多く出ている俺が言っておこう…諦めた方が楽だ」

さっすがいつもここほとんど担当してるだけあるね!!!!!

赤司「本当はしたくないがな(-_-#)」

まぁそう言わずにwww

えっとこの作品には以下の成分が含まれております
アレルギーのかたはブラウザバックか電源オフにしましょう!!



見にくい

クロスオーバー

ちょっとグ ロいかもしれない(だいたい僕ちゃんと雲雀さんのせい)

夢主はアニオタっぽい常識人

この作品に出てくるアニメ、漫画知ってないとちょっとキツいかもしれない

落ちなんてはなからきまってない←

初とうらぶちゃんねるやってみる!(あんまり知識ない)



刀剣乱舞(これがだいたいの元)
黒子のバスケ
APヘタリア
家庭教師ヒットマンREBORN!
文豪ストレイドッグス



これでもいいなら本編へ!!執筆状態:連載中






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サキ(プロフ) - 今日見つけて全部読みました…!!最高すぎた、、、更新待ってます(( (2022年6月17日 8時) (レス) @page28 id: 98549c63dc (このIDを非表示/違反報告)
白黒龍(プロフ) - 更新待ってます (2019年12月13日 14時) (レス) id: c6354e9b33 (このIDを非表示/違反報告)
白黒龍(プロフ) - ヘタリア、、、いっぱい、、、最高、、、もう萌つきそう_(:3 」∠)_ (2019年12月13日 14時) (レス) id: c6354e9b33 (このIDを非表示/違反報告)
かえぽん(プロフ) - 緩奈さん» つ(ポンチョ)続き頑張って書きます!!(燃え尽き症候群気味) (2017年2月17日 18時) (レス) id: 1c8fd34a18 (このIDを非表示/違反報告)
緩奈 - やだ〜私の好きな子ばかりじゃないですか〜続きはよ(バッ (2017年2月16日 22時) (レス) id: 9261dd0ed9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かえぽん | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年4月4日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。