検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:135,387 hit

夏の終わり ページ32

「あ゙あーーーーー!近いからお前ら!!
 こら鳴!!!Aにさわるな!!」
御幸はAを鳴からガードするように肩を抱き、反対の手で、シッシッと追い払う。

「なんだよ!久しぶりの再会を喜んでるのに邪魔するなよ!」

「え、稲実の成宮鳴だろ?南ちゃんも友達なの?」倉持がAに聞いた。

「うん。鳴とは中学の時から友達だよ!シニアの試合もよく応援行ってたし」

「そうそう。だから邪魔するなよ、一也」
鳴が御幸からAを奪おうと腕を掴んだ。

「あ゙あー!もうだから!触るなって!!」

「え、、まさか……はっ?!お前ら付き合ってんの?俺の許可なく?!」
鳴が御幸とAの顔を交互に見る。

「まだ付き合ってない。が!!その予定だ」

「はっ????なにそれ。意味分かんない」

「分からなくていいんだよ!じゃあな!」
と、Aの肩を抱いたまま、隠すようにして離れようとする。

「ちょっと!御幸!!せっかく会ったのにーもう少し鳴と話したいよ!」
倉持と真希も、いいの?って顔だ。

「いいんだよ!鳴も友達と来てるんだし。
 だいたいあいつは昔からAにベタベタするから油断も隙もない!
 Aもちょっとは警戒しろよ!


 …………だいたいなんで俺は御幸なのに、あいつは鳴なんだよ……差別だろ……」
最後の方は独り言のようにぶつぶつ言っている。


「御幸……つまりはやきもちなんだな?」
かわいいやつ!っと倉持はヒャハハハハハと爆笑した。


予想外の鳴との遭遇もあったが、たっぷり海を満喫した。
ビーチバレーは鳴と、カルロスら稲実のメンバーと一緒にすることになり、かなり白熱した試合になった。

海の家でかき氷の早食いをしたり、一日中ヘトヘトになるまで遊んだ。



楽しかった夏も終わり、季節は秋になる。

秋恋→←まさかの再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 恋愛 , 御幸一也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

510kana5M(プロフ) - しぃふぁさん» 初恋はボーナスエピソードがちょっとだけあります。この小説の続編でとべますよー。 (2015年5月31日 17時) (レス) id: b12cca8c48 (このIDを非表示/違反報告)
しぃふぁ - 続編も読ませてもらいました! やっぱり御幸はかっこいい/// 番外編とか作る予定はないんですか? (2015年5月31日 16時) (レス) id: 8145a9f255 (このIDを非表示/違反報告)
510kana5M(プロフ) - しぃふぁさん» ありがとうございます。初めて書いた小説をほめてもらえて感激です(○´∀`○)1年生の話は完結してますが、続編あるのでそちらもお願いしますw (2015年5月31日 13時) (レス) id: b12cca8c48 (このIDを非表示/違反報告)
しぃふぁ - 初めまして! しぃふぁって言います! この作品を見つけて、初めは題名からだったんですけど読んでみたら止まらなくて…。 めっちゃ面白かったです! 御幸の嫉妬が可愛かったww これからも頑張ってください♪ (2015年5月31日 11時) (レス) id: 8145a9f255 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:510 x他1人 | 作成日時:2015年2月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。