検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:15,461 hit

甘え方が分からない!! ページ9

結局甘えるってどうすんの?
知らないんだけど、人生で甘えるってなんかやった?
朝ぐらい?あれは正気が無いだけだろ

ぐるぐる考えていると家の前に着いた

『た、ただいま』

レ「おかえり、遅かったな」

『友達と盛り上がってただけ』

レ「ふーん。」


ぽつんとひとりでソファに座っていたレオを見てため息がつきそう。
なんで座ってんの立ってたら後ろから抱きつけたのに!!


レ「なんで突っ立ってんの?」

『いや、別に…はぁ、シャワー浴びてくる』

レ「それなら風呂湧いてるから好きなように入ってこいよ」

『分かった……』


なんでシャワー浴びてくるっつった私。
ていうか風呂湧いてた!
スパダリだった無理死ぬ(?)
確かにアイツ風呂入った後っぽかった


『良く考えれば、好きな人と一緒に住んでるって相当やばい?』


独り言言う私の方がやばかった
浴槽に浸かってるので聞かれてないと思うけど
今日頭悪いな私
しょうがないIQ下がる時もある

いつもツンツンしてるのに急にデレデレになってどうする
アイツがいない時ばっかりデレが出る気がする
やっぱり私はアイツがいると素直になれない

甘えるってどうするんだろ

いや、普通にしろよ。バカ?正気に戻れ最近バカだぞ私
大丈夫よ、いつも通りにするだけ
ザバッと水の音がした

----------------

『何見てんの?』

レ「蒼太が出てるドラマ」

『へぇ、アイツドラマでてんの』


レオの隣に座った。
ふっ勝ちだな。
頭の悪い私は早く散れ


レ「そー、あいつもこういう道に進むとは思わなかったけど、」

『確かにね。てっきり私はアイドルになるのかと』

レ「何」

『…。』


こてんとレオの肩にもたれかかりたかったがあいにく避けられた。
てめぇ殺してぇ。ミンチにしようかな。そして明日はハンバーグだやったぁ


レ「どうした〜?黙るなんてお前らしくないな。そんなにしたかった?」

『ばか、違う。…私やっぱ無理だ…』

甘えるなんてハードルは高かった

酔っ払いの相手は勘弁→←告白の返事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:Knights , あんスタ , 月永レオ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うななちゃま | 作成日時:2022年10月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。