検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:15,463 hit

告白の返事 ページ8

「はぁ?付き合って数回しか言ってなければ、お互い付き合いたいとも言ってないの!?」

『あ、はいそうです〜…あはは』


現在私は同業者の1番仲のいい友達いなちゃんこと伊那美涼とカフェでお茶しておりますはい。けして上品ではない
そして私は彼氏の話をしろと言われ脅された
女って怖


い「いやいやいや、何で?お互い好きなんでしょ?」

『あいつに面と向かって好きって言ったの最後いつだろ?去年言ったっけな…』

い「待ってくれ…よくそんなので7年ほど付き合って同棲も始めてるとか思えないわ。」

『私も何でアイツとここまで一緒にいるのか分かんない』


時の流れに身を任せるとこうなった。
時間って経つの早い。大人になってからよくそう思うようになった


い「あんたってつくづく謎だね…本名も教えてくれなければ家も、彼氏も知らないし…」

『それには深ーい事情がありましてね〜…』


そこに関してはまじで深い。彼氏か国民的アイドルで私もそれと互角のアイドルでした〜なんてな
今は死んでも言えないよ。ごめんな友よ


い「いいよ。あんたが言えるようになる日まで待つし。昔似たようなことあって私も深く反省してるから」

『いなちゃん…優男じゃん』

い「それほどまでじゃないわぁ。ところでその彼氏くんはイケメンなの〜?」

『ん〜。なんて言うんだろうね…』


世間一般あれはイケメンらしい。
確かに顔は整ってる。
ちょっとつり目で、顔がちっちゃい
夢ノ咲の時なんかは女の子と間違えそうになったって泉も言ってたしな


『ま、学生の時は華奢で女の子みたいだったけどねぇ。世間はあれをイケメンというのか』

い「なにそれ、よく分かんないわぁ…確かに(活動名)は顔も整ってるし、イケメン彼氏くんがいてもおかしくないよなぁ」

『そんなに彼氏が欲しい?確かに結構家に帰れば時々家事やってくれたりしてて助かる笑』

い「家政婦か何かかよ笑、確かにそういうスパダリ彼氏欲しい。でも1番は甘えたいかも社会にでて病むことが多くなったせいで気が狂いそう」

『ほら、俺が慰めてやるよ』

い「きゃぁ、千夜イケメン…!抱いて〜!!」

なんだこの茶番。
気づけばこんなふざけれるんだな。
昔の私って相当頭でっかち

甘えたいか…

甘え方が分からない!!→←アイドル特集



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:Knights , あんスタ , 月永レオ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うななちゃま | 作成日時:2022年10月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。