検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:56,596 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.


.



臣「健二郎くん、大好き」


思ったことは直ぐに伝えたい臣くんと



健「あ、アホちゃん!」


思ったことが素直に言えない健二郎くんの



とびっきり甘くてちょっぴり苦い短編集。




Part3です!



.



.



岩田&佐野CP


敬浩&ケンチCP


どんどん登場予定!



もしかしたら他のCPも出てくるかも!?



お楽しみに!!


.執筆状態:完結

シリーズの最初から読む






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シュニー(プロフ) - はじめまして、いつも楽しみに更新待ってます。 (2017年12月31日 13時) (レス) id: 34f21dd78b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - このお話が更新されるのを毎回楽しみにしています!元々ケンチさんが好きなので、相手が変わっても読みたいとは思うんですけど、このお話の世界観としてTAKAHIROさんとケンチさんのコンビを見ていたいです。 (2017年9月6日 18時) (レス) id: e65c3de96d (このIDを非表示/違反報告)
蒼琉(プロフ) - この作品が毎回楽しみです!それはもちろんおみけんが可愛いからというのもありますが、TAKAHIROさんとケンチさんのコンビを見ててキュンキュンしてるからです。これからもTAKAHIROさんとケンチさんの小説を書いてほしいです! (2017年9月6日 17時) (レス) id: b0265068a9 (このIDを非表示/違反報告)
黒木love人間(プロフ) - 健ちゃんが好きってのもあって、この作品大好きで更新楽しみにしています!!そして、自分的にはTAKAHIRO×ケンチでそのままでもいいと思います! (2017年9月6日 0時) (レス) id: 53382fa0a1 (このIDを非表示/違反報告)
綾香 - 臣健最高やんめっちゃ可愛い臣健増えてほしいな (2017年8月28日 17時) (レス) id: 4c43637fbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mio | 作成日時:2017年6月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。