検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:56,606 hit

ア レ ル ギ ー (TKC) ページ13

TAKAHIRO side



海老と蟹が食べられなかった俺の恋人は


少しずつ少しずつ慣らしてくうちに


アレルギーを克服した。


そしたら約二年ぶりに食べるのが相当嬉しいのか


調子に乗って毎日の様に食べようとする。



T「コラ。食べれるようになったからって一気に食べないの!」


今日も海老の入ったシュウマイを晩御飯に食べようと買ってきた健一郎さん。



KC「えーダメ?」



なんて可愛いお顔で聞いてくるけどダメです!


もうここ一週間くらい毎日海老蟹食べてるよあなた


流石にそれはね。食べれるようになったからって心配。


そう告げるとわかった!って子供みたいに頷いた。


物分りが良くて助かる。



KC「このシューマイ冷凍庫?」



元々冷凍食品のシューマイだからね。


冷凍庫空いてたっけ。



T「俺やっとくから先に風呂入っちゃって」



そう相手に告げると はーい!って。いい返事。


じゃなくて、時々思う。


俺は子育てしてるのだろうか。


シューマイを冷凍庫に入れて食べた食器洗って


ソファに座ってビールを飲んでると



T「あがった!」



って、テチテチ足音立てて俺の元へ。


髪の毛濡れてるし。



T「ドライヤー持っておいで」



って言ったらまた はーい!って


だから子育てしてるのか俺。


持ってきた!ってドヤ顔。うん、可愛い。


俺の座ってるソファの下に座らせて


ドライヤーで髪を乾かす。



KC「うおーっ」



って、だから子供か。でも可愛い。


乾かし終わったら



T「俺も入ってくるね」



って風呂に行って上がったらふたりでベッドに行って


今日1日の俺の子育て。じゃなかった


恋人との時間は終わる。




.



.

ね ぞ う (TKC)→←ヤ キ モ チ (TKC)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シュニー(プロフ) - はじめまして、いつも楽しみに更新待ってます。 (2017年12月31日 13時) (レス) id: 34f21dd78b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - このお話が更新されるのを毎回楽しみにしています!元々ケンチさんが好きなので、相手が変わっても読みたいとは思うんですけど、このお話の世界観としてTAKAHIROさんとケンチさんのコンビを見ていたいです。 (2017年9月6日 18時) (レス) id: e65c3de96d (このIDを非表示/違反報告)
蒼琉(プロフ) - この作品が毎回楽しみです!それはもちろんおみけんが可愛いからというのもありますが、TAKAHIROさんとケンチさんのコンビを見ててキュンキュンしてるからです。これからもTAKAHIROさんとケンチさんの小説を書いてほしいです! (2017年9月6日 17時) (レス) id: b0265068a9 (このIDを非表示/違反報告)
黒木love人間(プロフ) - 健ちゃんが好きってのもあって、この作品大好きで更新楽しみにしています!!そして、自分的にはTAKAHIRO×ケンチでそのままでもいいと思います! (2017年9月6日 0時) (レス) id: 53382fa0a1 (このIDを非表示/違反報告)
綾香 - 臣健最高やんめっちゃ可愛い臣健増えてほしいな (2017年8月28日 17時) (レス) id: 4c43637fbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mio | 作成日時:2017年6月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。