検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:56,595 hit

ヤ キ モ チ (TKC) ページ12

TAKAHIRO side


… 面白くない。


恋人が本を出した。


いや、それは素直に嬉しいよ?


けど、お渡し会とかもあるわけで …


あの可愛い笑顔を見せるのかと思うと


どうも面白くない。



KC「聞いて聞いて敬浩くん!」



お渡し会から帰ってきた愛しい恋人は


それはそれはすこぶる機嫌が良い。



KC「大好きです。結婚してくださいって言われた!笑」



当の本人はネタと言うか、面白く言ってるけど


それ、俺からしたらすっごいムカつくんですけど!!



敬「俺も今日スタッフの子に結婚してくださいって言われた〜笑」



だから反撃。イヤでもこれ嘘じゃないよほんとに言われた。


そしたらあからさまにムッとした顔になって



KC「やだ。」



ってギューッて。可愛い。可愛すぎる。


俺を妬かせた罰はしっかり受けてもらいますよ?



敬「その子小柄でさ。すっごい可愛かったなー」



って。相手も俺が楽しんでるのわかってるから


可愛いお顔で睨んでくるだけ。それも可愛い。



KC「…哲也に電話する」



何かをひらめいたような顔をするとそう述べた恋人。


それは勘弁。ごめん。


ああ、今度は向こうの機嫌が悪くなっちゃった。



敬「ごめんって。許して?」



って、軽く触れるだけの口付けをすると



KC「バカ!」



って顔を真っ赤にして俯くから



俺たちの甘い夜が始まる。




.



'

ア レ ル ギ ー (TKC)→←作 者 で す ( 追 記 )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シュニー(プロフ) - はじめまして、いつも楽しみに更新待ってます。 (2017年12月31日 13時) (レス) id: 34f21dd78b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - このお話が更新されるのを毎回楽しみにしています!元々ケンチさんが好きなので、相手が変わっても読みたいとは思うんですけど、このお話の世界観としてTAKAHIROさんとケンチさんのコンビを見ていたいです。 (2017年9月6日 18時) (レス) id: e65c3de96d (このIDを非表示/違反報告)
蒼琉(プロフ) - この作品が毎回楽しみです!それはもちろんおみけんが可愛いからというのもありますが、TAKAHIROさんとケンチさんのコンビを見ててキュンキュンしてるからです。これからもTAKAHIROさんとケンチさんの小説を書いてほしいです! (2017年9月6日 17時) (レス) id: b0265068a9 (このIDを非表示/違反報告)
黒木love人間(プロフ) - 健ちゃんが好きってのもあって、この作品大好きで更新楽しみにしています!!そして、自分的にはTAKAHIRO×ケンチでそのままでもいいと思います! (2017年9月6日 0時) (レス) id: 53382fa0a1 (このIDを非表示/違反報告)
綾香 - 臣健最高やんめっちゃ可愛い臣健増えてほしいな (2017年8月28日 17時) (レス) id: 4c43637fbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mio | 作成日時:2017年6月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。