検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:56,597 hit

家 出 事 件 ページ18

臣side


昨日の夜もまた健二郎くんを無理させちゃって


罪悪感とかもあるけど、無理させてるからって


いつも次の日は至れり尽くせりなんだけど


それが気に入らなかったみたい。喧嘩しちゃった。


はぁ、って、会議が終わって随分と時間が経った頃


暫く帰ってくんなって言われたし、どこ行こうかな。


なんて考えながら歩いてると



隆「居た臣!!」



って、なんかすげえ形相の隆二が前から歩いて来て


来て!って強く腕を引いて行く


え、何。怖いし痛いし健二郎くんに会いたいし。


連れてこられたのは確かこれセカンドさん用の車。



隆「はい乗る!」



ってドア開けて押し込まれて


入った先には深刻な顔した岩ちゃんとアキラさんと敬浩さん



臣「お疲れ様です」



で、連れられたのは何故か敬浩さんの家。


そこ敬浩さんなんだ。なんて思ってない。



臣「いや、ほんとなんすかこの集まり。」



敬浩さんの家に着いてみんな座ってビール飲んで


でも誰も一言も発しないから痺れ切らして俺から。



岩「臣さん」



臣「ん?」



岩「臣さんたちの喧嘩に俺らまで巻き込まないでください」



…えーと、よくわかんねえ。何?どういう事?



隆「俺、啓司さんと付き合ってんの。


健ちゃんに拉致られて、


そしたらその一時間後くらいに暫く帰りませんって。


健ちゃんのせいだからね!臣がなんとかしてよ!」



臣「はぁ?健二郎くんのせいにすんなよ!」



ア「喧嘩すんなって」



いや、てかアキラさんは誰?



敬「あー、青柳も拉致られたんだって?」



え、青柳くんなの!?マジか …



驚き。え、俺だけ?知らなかったの。



.



,

家 出 事 件→←家 出 事 件



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シュニー(プロフ) - はじめまして、いつも楽しみに更新待ってます。 (2017年12月31日 13時) (レス) id: 34f21dd78b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - このお話が更新されるのを毎回楽しみにしています!元々ケンチさんが好きなので、相手が変わっても読みたいとは思うんですけど、このお話の世界観としてTAKAHIROさんとケンチさんのコンビを見ていたいです。 (2017年9月6日 18時) (レス) id: e65c3de96d (このIDを非表示/違反報告)
蒼琉(プロフ) - この作品が毎回楽しみです!それはもちろんおみけんが可愛いからというのもありますが、TAKAHIROさんとケンチさんのコンビを見ててキュンキュンしてるからです。これからもTAKAHIROさんとケンチさんの小説を書いてほしいです! (2017年9月6日 17時) (レス) id: b0265068a9 (このIDを非表示/違反報告)
黒木love人間(プロフ) - 健ちゃんが好きってのもあって、この作品大好きで更新楽しみにしています!!そして、自分的にはTAKAHIRO×ケンチでそのままでもいいと思います! (2017年9月6日 0時) (レス) id: 53382fa0a1 (このIDを非表示/違反報告)
綾香 - 臣健最高やんめっちゃ可愛い臣健増えてほしいな (2017年8月28日 17時) (レス) id: 4c43637fbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mio | 作成日時:2017年6月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。