検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:144,016 hit

thirty six☆ ページ39

パリーン!(皿の割れる音です)



えっ、なに!?なんか今すごい音が...



?「チッチッ!


何故君はこんなことも出来ないのかね、今日これで何枚目だと思っている!?」



ぅゎぉ...なんか激おこプンプン丸の人がいる(・∀・)こ、こわー!



?「ご、ごめんやで...!次はちゃんとやるから!


...はあ、なんでこんなにお皿割ってまうんやろ?今日だけで四枚目やわぁ...」



(`✧ω✧´)!!



怒られてる子かわいい!!シュンってなっててかわいい!!(クズ)



あの子指名したいな〜、えーと名札...



?「影片、片付けは僕がしておくからはやく接客しにいきたまえ。


君がキッチンにいられたらたまったものではないのでね!」



?「う、う〜...わかったわぁ」



影片くんか!早速呼んでみよーっと!



A「影片くーん!」



?「んえ?


あっ、もしかしてあんたAちゃ...お嬢様ちゃう?


ほわぁ〜!お喋りできて嬉しいわあ♪」



うん。もうホントにつっこまない。


はは...それにしてもなんで皆私の名前を知ってるんだろーねーー!!



A「私も影片くんとお話できて嬉しいよ´ω`*


名前、なんていうの?」



みか「みかやで〜♪


女の子みたいな名前やろ?ちょっと恥ずかしいねん」



うっ...!照れてる...!かわいいいい( ՞ټ՞)ギャァァァァァァ(やばいやつやん)


鼻血...よかった、出てない!←



A「じゃあ...みかくん!


改めてよろしくね!指名お願いします(*´ω`*)♪」



みか「はいよ〜♪ちょっとだけ待っとってな!」




☆☆☆




みか「お待ちどうさん!


みか特製♡チョコミルフィーユやで〜♪」



アカン、チョコミルフィーユよりみかくんが可愛すぎてもうお腹いっぱいや(言語固定しろ)


よし!いただこう



A「いただきまー...す?


ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”...


えと、みかくん?私の顔になんかついてる?」



みか「いや、かわええ顔して食べてくれんねんな〜って思ってなぁ」



A「大丈夫、みかくんの方がかわいいです!!!!d('∀'*)」



みか「...Aお嬢様にならかわいいって言われても嬉しいわぁ。



あっ、ちょっと待って!」



えっなに!?流石に早く食べすぎたか!?






フオオオオオ!?!?みかくんが!みかくんが、ティッシュで!!!!ん?今のは幻?(?)



みか「はい、取れた♪


今日はありがとーさん。また指名してな!」




〜...



イズミ...パ...す...



黒崎

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←thirty five*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

仙石忍=天使 - 忍くんチョコおにぎりwww可愛い←本当に可愛い可愛い)殴 すみません調子乗りました。でもめっちゃ面白かったです!翠くんもk))強制終了 (2017年8月24日 20時) (レス) id: 66c4d0e85a (このIDを非表示/違反報告)
Knightsを護る騎士 - *イズミ*さん» リクで凛月特製日替わりケーキと創君でフェアリーのシフォンケーキでお願いします♪ (2017年8月18日 21時) (レス) id: 7e00625b4b (このIDを非表示/違反報告)
tomo☆ - とても面白いです(*^o^*)夢主ちゃんと全く同じ反応をしてしまい恥かしいかぎりです(笑) (2017年3月25日 18時) (レス) id: da2441fb80 (このIDを非表示/違反報告)
tomo☆ - それにしてもめっちゃかわいい子でしののんと分かった私って…(´・ω・`) (2017年3月25日 17時) (レス) id: da2441fb80 (このIDを非表示/違反報告)
tomo☆ - 奏汰……死んでもかわいいって((((;゚Д゚))))))) (2017年3月25日 17時) (レス) id: da2441fb80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*イズミ*&黒崎 x他1人 | 作成日時:2016年5月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。