検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:22,936 hit

6階フロア ページ7

創「ん....ん?み、みなさん大丈夫ですかっ!?も、もしかしてしn「でないよ」」


薫「大丈夫だから。えっと....紫之創くん...?だっけ」


創「はい。ほ、他のみなさんは...?」


日「貴方の日々樹 渉はご無事ですよ!!」


創「うわぁっ!?あ、ありがとうございます!!←」


颯「?何故、ありがとうございますなのだ?」


千「はっはっはー!!...知らん」


創「と、とりあえず...ここがどこなのか...」



『はいはーい!!じゃあボクが教えてあげるっ♪』


薫「誰このチビ」


『失礼な!!君たちからしたらボクらは小さくて当たり前だよっ!!ベーッだ!!じゃなくて、そこのあざとそうな可愛い人』


創「?あざとい...」



『君だよ君、もしかして自覚ないっ?』


創「(司くんにも言われた気が...)はい」


『あーまぁいいや。とりあえずここはショッピングモール。の、6階フロアだよ』


創「6階...」


『あれ、4階だっけ?』


創「へ?」


薫「おいおい...」


『とりあえず、ボクの自己紹介するよ。ボクはエラル。まぁ...いわゆるかわいい怪物の子供、って言えばわかるかな?』


創「怪物の子供...ところでみなさん、3階に行きませんか?」


薫「?なんで?」


創「確かここに来る前、会長の家のテレビがザーってなって誰かが3階に来いって...」


薫「え?いや俺は1階だって言われたけど?」


日「私は電気がバチバチなってそれから急に倒れました」


颯「我もそうだ」


千「俺は3階って言われたぞ!!」


『んーとりあえず3階って意見が多いからまず3階行こうよ』


創「そうですね。そうしましょう」


『.....あ、1つだけ忠告するね。ボクは怪物だけど君たちの敵ではない。かといって仲間ってわけでもない。でも怪物の中には君たちを殺そうとしてくるやつもいる。その時はこれ、使ってよ』


創「え?ぼ、僕がですか!?こ、これを!?」


『このフロア....君たちの中では君しか使えないんだよ.....その妖刀は』


千「なんかかっこいいな!!」



ど、どうしましょう...


妖刀なんかもらってしまいましたが...


僕なんかがつかえるんでしょうか....



いや、せっかくもらったんです


創「が、頑張ります!!」






next→

散策→←隠し事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , ホラー , 青鬼パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪月(プロフ) - アリスさん» ナルヘソネルヘソ (2016年7月6日 7時) (レス) id: 95f7e31897 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - あー、なるほど~。 (2016年7月5日 23時) (レス) id: fdd8695ab4 (このIDを非表示/違反報告)
雪月(プロフ) - アリスさん» はーいここで少しネタばらし〜あれは〜スバルくんじゃなくてあのー....あれだよ。ドッペルゲンガーとはちょっと違うけどそんな感じのやつ〜。あ、敵が!!スバルくんに!!化けてた!!っていえば分かるか? (2016年7月5日 23時) (レス) id: 95f7e31897 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 北斗に斬られたスバルんはどうなるんだ? (2016年7月5日 23時) (レス) id: fdd8695ab4 (このIDを非表示/違反報告)
雪月(プロフ) - えっちゃんさん» ありがとうございます!!頑張ります(*´∀`*) (2016年6月30日 7時) (レス) id: 95f7e31897 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪月 | 作成日時:2016年6月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。