検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:91,474 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

おそ松「あれ全部嘘だから!」

カラ松「今まですまなかった…!」

チョロ松「死なないでよ…!!」

一松「いやだ…っ!」

十四松「また笑ってよ!!」

トド松「イヤだよ、目を開けてよ…!!」





「「「「「「全部!全部嘘だから…!戻ってきて…!!」」」」」」







________________
はい、どーもー♪

前回の作品、早く消えろよ、ではよく分からないストーリーでしたが、なんと!今回もよく分からないと思います!←

シリアスには変わりはありませんのでっ、よろしくお願いします

暖かい目で見守っていただくと嬉しいです執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラト - ほんとに小説家なれるよこれ!感動しました!これからも頑張ってください!!!!! (2019年12月1日 22時) (レス) id: 8c4c38e0a5 (このIDを非表示/違反報告)
カリア(プロフ) - 黒にゃんこさん» 小説家だなんて…やだ、そんな(照)← 頑張るよぉー! 今全然更新してないけど!笑笑 (2017年8月21日 20時) (レス) id: ce06a540ed (このIDを非表示/違反報告)
カリア(プロフ) - 蓮城桜さん» マジか!!読んでくれてありがとね! (2017年8月21日 19時) (レス) id: ce06a540ed (このIDを非表示/違反報告)
黒にゃんこ - 「凄い」「泣ける」「カリアさんマジの小説家なれるんじゃ…」ってガチで思った! 思ったっていうより本当に泣いた(笑)これからも頑張ってください^ω^ (2017年8月2日 10時) (レス) id: 97e7a2194e (このIDを非表示/違反報告)
蓮城桜 - うわぁ〜( ;∀;)小説でこんなに泣くなんて思ってもいなかったよおおお! (2017年6月29日 6時) (レス) id: bfea0b4b67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カリア | 作成日時:2016年9月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。