検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:144 hit
前世 ブラック企業の社畜リーマン

今世 顔が立ちがいい名門校の学生

『今世は勝ち組じゃぁぁぁい!!!』

と思っていたのに

「(名前)さん、貴方の客捌きを見込んで頼みがあります。
モストロラウンジの従業員になってくれませんか?」

『はい……??』

ブラック企業顔負けのやべぇ店で

胡散臭いタコと怖すぎるウツボ双子に

従業員として雇われました。

こんなのもう前世となんも変わんねぇやんけ(半泣き)。

『また12連勤+残業の日々かな』

「失礼ですね、慈悲深い僕がそんな事命じるわけ
ないでしょう?」

いや、貴方ならやりかねないですよね??


これは、前世社畜リーマンで

青春のせの字も無い人生を送ってきた俺と

学園の生徒達との青春物語である。

『……いや、野郎しかいない男子校なんだが。』

「それは言わないお約束ですよ、(名前)さん」







思いつきで作りました。
夢主君の日常+原作沿いに
していきますので、
もろネタバレあります。
大丈夫な方だけお進み下さい。

ツイステ他作品
不幸体質【ツイステ】【男主】執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かふぇてらす | 作成日時:2024年1月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。