占いツクール
検索窓
今日:30 hit、昨日:103 hit、合計:284,727 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

みんなからからアピールされる団扇。


ジャス民が照らしてくれる道筋。


ペンライトでいっぱいのライブ会場。


関わってくださる全ての人の笑顔。









大好きだったすべてが崩れ始めたのはいつからだったかな?




見える景色すべてが灰色になったのはどのくらいからだろう?






人を信じられなくなったのは何が原因なんだろう?





大好きだったはずの歌が歌えなくなったのはいつからなんだろう。







貴「私はジャニーズWESTを卒業します。」







─────────────────────




「マイクを置いてさよなら…」








挿入歌→きみへのメロディー






第2作品突入です!!!
WESTを卒業したその後の主人公のお話を書いていきたいと思います!!!


初めての方は>>>>
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/410341d09219/?w=1






青い鳥。
@anzu08010913

#マイクを置いて 感想お待ちしてます。執筆状態:完結


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (682 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3213人がお気に入り
設定キーワード:ジャニーズWEST , 紅一点 , 辞めます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のぞみ - 最初、君へのメロディーの曲が知らなかったのですがこの作品を読んで分かりました。最後は涙が止まらなかっなです。 (4月29日 20時) (レス) id: 432bb1cd17 (このIDを非表示/違反報告)
重愛 - とても泣きました。めっちゃ感動しました。普通に、小説化してほしいと思いました!!!これからも応援してます!!頑張ってください♪♪ (3月30日 22時) (レス) id: b277440303 (このIDを非表示/違反報告)
神山恋(プロフ) - とにかく泣きました!!ほんとに読んでて泣いたし面白かったです!!これからも楽しみにしてます! (3月26日 22時) (レス) id: 75eaf3375c (このIDを非表示/違反報告)
澳果(プロフ) - マイクを置いて。の中で私の経験に重なる部分があって、読んでる最中ずっと涙が止まりませんでした。これからもあんずさんの作品楽しみにしてます! (3月24日 22時) (レス) id: e6463030c2 (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - くぅーさん» 初めまして。友達と上手くいかないこと、私もありました。私の作品で勇気を少しでも持ってもらえて凄く嬉しいです!しかも占ツクの作者さんに素晴らしい作品と言って頂けて光栄です!次の作品でもよろしくお願いします! (2月28日 19時) (レス) id: 5484d1d8ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんず | 作成日時:2018年2月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。