検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:125,500 hit

story478 ページ31

***




「なんか用?」


「お茶欲しい」


「はぁ?そんなの自分……持ってくる」


「やった」




妊婦って意外と有利。
ただつらいけど。




「ほら、お茶」


「ん、あんがと」


「…体調悪いの?」


「ちょっと」


「そう」




凛月から貰ったお茶をゆっくり飲む。
ちょうどいい温度で飲みやすい。




「うま」


「当たり前。お茶でも手抜かないから」


「料理に対してはホント素直だよね」


「…」


「私には?」


「い、意味わかんない…」


「この前も言ったけど、素直に言ってくれた方が分かるし、楽なんだけど…」


「別に普通だし…」


「凛月の普通は普通じゃない」


「バカにしてんの?」


「私は正直な意見を述べただけでーす」


「…」


「凛月もどーぞ」


「何期待してんの…」


「凛月の言いたいこと全部言ってくれるの期待してる」


「言わないし」


「ツンデレさんだもんね」


「っ…」




***

story479→←story477



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 朔間凛月 , ロキ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時雨 - りつくんヤバイですー!更新頑張ってください! (2016年5月6日 0時) (レス) id: 01be289194 (このIDを非表示/違反報告)
ロキ(プロフ) - 皆様、いつも読んでいただきありがとうございます!まだまだ終わりそうにない小説にこれからもお付き合い下さい(笑)そしていつもコメント下さる方、本当にもう、あれです、ニヤけながら読んでます(o゜▽゜)oこれからも頑張りますのでよろしくお願いします!!!! (2016年4月30日 22時) (レス) id: 8e4885490c (このIDを非表示/違反報告)
魅櫻(プロフ) - パート1から一気読みしてしまいました!!ドキドキハラハラする展開がたまらないです!素直になれないりつくんが可愛くて続きがとっても楽しみです! (2016年4月29日 3時) (レス) id: c8c9f70c5c (このIDを非表示/違反報告)
霊華(プロフ) - 凛月が……凛月が進化しましたぁぁぁぁ←キチガイです。気にしなくていいですよ。 (2016年4月28日 21時) (レス) id: db4eb032b8 (このIDを非表示/違反報告)
林檎蝶々@訳あって新しいアカウントになりました(プロフ) - 続編おめでとうございます!!更新ずっと楽しみにしてました!!いい感じの展開になってきてすごく面白いです!!凛音神か…ッ…((これからも更新楽しみにしてます!頑張って下さい! (2016年4月28日 2時) (レス) id: df861eb0b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロキ | 作成日時:2016年4月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。