検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:139,949 hit

第26話 ページ28

「その結婚式、待ってくれ………っ!」




「え?!せ……ロミオ?!」


「ちょっ……何入ってきてるんスか!」


…………無我夢中で飛び出してきたは良いものの、この先どうするか決めていなかった……。



とにかく、なんとか話を続けないと。





「僕は戻って参りました!ジュリエット、あなたの元に、あなたの為に!……僕と一緒に、来てくれますね?」




実は、今の台詞は、本当に、本心から出たものだった。

Aは、どういう反応をするだろうか。



先程とは違う、不快ではない息苦しさに襲われる。


すると彼女は、驚きに染まった顔を、ゆっくりと緩ませ。

短く


「はい……!」




とだけ答えた。



「ちょっ……待つッスよ、あk((…ロミオ。ジュリエットはオレと結婚するんスよ。」



チッ…………駄犬が。

黙っておけばいいものを。



「悪いな、パリス。ジュリエットは僕を選んだんだ。…………お前になど渡すものか。」


小さく呟くと、黄瀬は怯えたような顔をした。




……さて、これからどうしよう。


本当に何も考えていなかったからな。



計画など皆無のまま、









オレはAの手を引いて、会場をあとにした。

第27話→←第25話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏輝@deceiver(プロフ) - シンタロー化社会なうさん» うおwこっちのコメ見逃してた(-人-)スマソ文才なんてないさwwww閲覧&コメントさんきゅーな!wwwwwww (2015年11月11日 0時) (レス) id: 9fe685f8d5 (このIDを非表示/違反報告)
シンタロー化社会なう(プロフ) - 夏輝すごいね!?尊敬に値するよ!その文才分けてほしぃw (2015年11月10日 14時) (レス) id: 850ef1cb1d (このIDを非表示/違反報告)
夏輝(プロフ) - 水樹舞さん» 文才ないのは事実なのだよ?←ありがとうございます!www征ちゃんは基本ヘタレだw何故か?その方が俺得だから((キリっ←精進させていただきますw (2015年5月9日 22時) (レス) id: f43168ab27 (このIDを非表示/違反報告)
水樹舞 - 文才ないって言ったのどこの誰だ?w全然、うまいじゃん。読みやすかったし!赤司の性格がハッキリしてるわーww更新ガンバ!! (2015年5月9日 22時) (レス) id: 4fe470ed05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏輝@deceiver | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/natsu23321  
作成日時:2015年5月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。