検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:139,948 hit

第20話 ページ22

【回想】

「……は?馬鹿なのかお前らは?」



馬鹿だ馬鹿だとは思っていたが……

…ここまでとは。


「第一、それではバスケに何も関係ないじゃないか!」

「おいおい赤司、帝光祭のときくらい部活のこと忘れようぜ?」


何を言っている。

学生の本分は勉強だろう。




部活は勉強のうちに入るが、劇なんて出し物は勉強に入らない。


「違うよ、征君!これも友達関係を良好にする、勉強なんだよ!!」




「ヤバい、Aっちが頭よすぎるッス……!」



おい黄瀬、お前いつの間に(オレの)Aに「っち」をつけて呼ぶようになった?


「良いじゃん、赤ちん。年に一度なんだし、Aちんはこれ、初めてでしょ?」





「そうですよ赤司君。せっかくなら楽しませてあげたいでしょう?」



ぐうぅ………黒子(こいつ)、オレの弱点を解った上で……!


卑怯だ!!

「み、緑間ぁ………。」



お前なら止めてくれる。

オレは信じてるぞ、緑m((




「良いんじゃないか、別に。」




緑間ぁぁぁああ!!!


「この学校には演劇部がないからな。」




「え、そういう問題なの、ミドリン?」


……まずい、反対するやつが一人もいない。




……………あぁ、もう、どうでも良くなってきたな。









「…もう良い。好きにすればいいだろう………!」

第21話→←第19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏輝@deceiver(プロフ) - シンタロー化社会なうさん» うおwこっちのコメ見逃してた(-人-)スマソ文才なんてないさwwww閲覧&コメントさんきゅーな!wwwwwww (2015年11月11日 0時) (レス) id: 9fe685f8d5 (このIDを非表示/違反報告)
シンタロー化社会なう(プロフ) - 夏輝すごいね!?尊敬に値するよ!その文才分けてほしぃw (2015年11月10日 14時) (レス) id: 850ef1cb1d (このIDを非表示/違反報告)
夏輝(プロフ) - 水樹舞さん» 文才ないのは事実なのだよ?←ありがとうございます!www征ちゃんは基本ヘタレだw何故か?その方が俺得だから((キリっ←精進させていただきますw (2015年5月9日 22時) (レス) id: f43168ab27 (このIDを非表示/違反報告)
水樹舞 - 文才ないって言ったのどこの誰だ?w全然、うまいじゃん。読みやすかったし!赤司の性格がハッキリしてるわーww更新ガンバ!! (2015年5月9日 22時) (レス) id: 4fe470ed05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏輝@deceiver | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/natsu23321  
作成日時:2015年5月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。