検索窓
今日:28 hit、昨日:28 hit、合計:294,355 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

会いたかった彼の話




.





てなです(◜ᴗ◝ )

第5弾ですよ奥さん
めちゃくちゃ巻きで進めてますが
もうすぐ……アレ……(語彙力の低下)




初めての方はこちら→→→

【NARUTO】 記憶への愛の術 【はたけカカシ】

【NARUTO】 彼女への愛の術【はたけカカシ】

【NARUTO】 後悔への愛の術【はたけカカシ】

【NARUTO】 叫喚への愛の術【はたけカカシ】


忍界大戦からスタートです

今度こそカカシ先生との
イチャコラを書きたい…(迫真)

サクラちゃんとの
仲良し場面も書きたいです


ではでは( ᐛ )執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , はたけカカシ , サソリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもちちゃん(プロフ) - もうほんとにうあぁぁぁぁって感じで(?)ほんとに涙が止まらないです。語彙力が足りなくて上手く伝えることが出来ないんですけど、NARUTOの夢小説の中でほんとに1番好きで感動しました。面白くて感動して、とにかく一気読みしました…続編も読まさせていただきます!! (2021年3月22日 13時) (レス) id: b3862cde2f (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ&チェリー@サブ(プロフ) - 初めて夢小説で号泣しました……。小説最初の初心な夢主ちゃんも、トゲトゲしてる夢主ちゃんも、デイダラやサソリと一緒にいる時の夢主ちゃんもめちゃめちゃ好きです。BORUTO編も読ませていただきたいと思います。勝手ながらお気に入り作者登録させて頂きました。 (2020年5月2日 3時) (レス) id: 8fd736f5ec (このIDを非表示/違反報告)
せな - こんなに感動したのは初めてです。夢主の性格がどんどんと変化していくところがとても良かったです。もうめっちゃ泣きました。個人的にサソリが大好きなので、サソリとのイチャイチャもあり最高でした。今後も活動頑張ってください。 (2019年12月14日 23時) (レス) id: 32e6686df9 (このIDを非表示/違反報告)
愛羅(プロフ) - めっちゃ泣けました!涙腺ガバガバになっちゃった…。ティッシュ箱1つつかいきりました。今まで見てきたアニメとか含めてもNo. 1のレベルで泣きました!これからも頑張ってください!応援してます! (2019年4月27日 0時) (レス) id: 83407bc1eb (このIDを非表示/違反報告)
2 U(プロフ) - こんなにも泣きながら読んだ小説は久しぶりです。とても素晴らしい作品でした。ありがとうございました!そして、お疲れさまです BORUTO編も楽しみにしてます (2018年11月21日 9時) (レス) id: 13a977b530 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てな | 作成日時:2018年4月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。