検索窓
今日:15 hit、昨日:31 hit、合計:188,802 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

彼と私の愛の話




.





てなです(◜ᴗ◝ )

長らくお待たせして申し訳ヒヤシンス…

BORUTO編でございます




初めての方はこちら→→→

【NARUTO】 記憶への愛の術 【はたけカカシ】

【NARUTO】 彼女への愛の術【はたけカカシ】

【NARUTO】 後悔への愛の術【はたけカカシ】

【NARUTO】 叫喚への愛の術【はたけカカシ】

【NARUTO】 邂逅への愛の術【はたけカカシ】




今度こそカカシ先生との
イチャコラを書きたい…(2回目)




ではでは( ᐛ )執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (440 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , はたけカカシ , サソリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺姫 - 修正したほうがいいと思ったところがあります。項4(7ページ)の最初の「日向一族の生き残り」とありますが、日向一族は壊滅していないので「日向一族でもある」という文章が適切ではないかと思います。 (7月10日 13時) (レス) @page7 id: 3da557d646 (このIDを非表示/違反報告)
ユリ(プロフ) - ところで、てなさんへ。続編希望者がここにいるのですがいかがいたしましょうか(輝く目) (2021年4月4日 14時) (レス) id: a96c1cf246 (このIDを非表示/違反報告)
ユリ(プロフ) - 昨日と今日で一気読みさせて頂きました!凄く面白かったです!もう本当にこの作品の虜になってしまいました(笑)完結してしまっていて少々、いやかなり寂しいです。もっと早くこの作品に出会いたかった...とも思いますが、この作品を読むことができて本当に良かったです (2021年4月4日 13時) (レス) id: a96c1cf246 (このIDを非表示/違反報告)
おもちちゃん(プロフ) - 前作(?)から一気読みしてしまいました!本当に面白くて、尚且つ感動する素晴らしいお話をどうもありがとうございました!私はデイダラも好きなので嬉しかったです!語彙力が乏しいのでこの気持ちを上手く伝えられず残念ですが、とにかくありがとうございました!! (2021年3月22日 16時) (レス) id: b3862cde2f (このIDを非表示/違反報告)
紫蛍 - NARUTOの夢小説のなかで1番大好きです!ほんとに心あらわれました(泣)ありがとうございました! (2020年5月24日 16時) (レス) id: 82ce750970 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てな | 作成日時:2018年4月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。