検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:28,586 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]







真希「あかさたな」



狗巻「なずな」



パンダ「軟膏」



乙骨「羽毛」




貴方「うわぁ……えっ何、今人間の間ではしりとりが流行ってるんですか?」



狗巻「カツオ節」



真希「しょうがねぇだろ、暇なんだから」



パンダ「ラッパ」



乙骨「パンダ君……まぁ、ね…ほら何か口動かさないと眠くなってくるしさ、しりとりがやっぱり人間にさ丁度いいんだよ」



貴方「……よく分からんな」







 







 




 


貴方「んで、いつまで続ける気なんすか?飽きないのか?」




真希「正直飽きた、つか(名前)テメェまた棘に新しい具教えたな?」




貴方「おにぎりくれたお礼ですし」




狗巻「しゃけ!」




パンダ「お前ほんと棘に甘い所あるよな」





───────────────────────
本編↓
【呪術廻戦】冷淡で目が死んでる割とクズい俺の幼馴染は強くなりたい優しい子


現在シリーズ11まで行っています!

アンケートご協力ありがとうございました!


【呪術廻戦】クズ四天王と過ごす楽しいシェアハウスライフ執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Iam猫(プロフ) - ゆっ、emさん友情出演!?!?!? (2023年2月20日 18時) (レス) @page20 id: 3ca575e283 (このIDを非表示/違反報告)
ねむ - パパンヌズ(甚爾&湧人)可愛い (2022年3月13日 9時) (レス) @page35 id: 96153f3877 (このIDを非表示/違反報告)
- 元薺(サイ)だった者さん» リクエストを書いてくださってありがうございました!とっても良かったです!! (2022年2月22日 15時) (レス) id: 9309c00326 (このIDを非表示/違反報告)
元薺(サイ)だった者(プロフ) - ねむさん» 定期的にクズ共巻き込まれるナナミンでお送りしました!!リクエストわかりました、普段使わない分を一気に使う紅屋君凄い……リクエストありがとうございます!! (2022年2月20日 19時) (レス) id: 5a1541447c (このIDを非表示/違反報告)
ねむ - ナレーションななみんでくそツボりましたw有り得ないぐらい本を買っている(高額)紅屋くんとそれを見てびびる1年生がみたいてす! (2022年2月20日 18時) (レス) @page31 id: 96153f3877 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 | 作成日時:2022年1月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。