占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:86 hit
初めまして!崖まきと申します!


ついに小説に手を出してしまいました…


ちなみに今回のお話はオリジナルです!

最初はアニメとかの夢小説を作ろうかと思っていたんですけど、考えてる間に寝てしまいまして...


細かい説明は省くとして、言ってしまえばこれは私が見た夢の小説です。

ここまで内容を覚えてる夢って初めてだなと思ったので、小説にしてみようかなーっていう感じです。


軽い気持ちで読んでいただけると嬉しいです!



注意!

・文才は現在進行形でマイナスの方向へと突き進んでおります。

・更新速度はナマケモノより遅いです。

・悪戯などの意味の無い中傷コメントや、低評価はおやめ下さい。

・完全にオリジナルです。パクリとかでもありません。パクリもおやめ下さい。

・誤字、脱字がとても多いです。また、意味のわからない文章も多いと思います。そういうものに気づいたら指摘してくださると、嬉しいです!

・遊び程度で作ったので、すぐに消すかもです。


長くなりましたが、以上のことが大丈夫な方はお進み下さい!執筆状態:連載中











おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定キーワード:オリジナル , 夢の話 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:崖まき | 作成日時:2018年2月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。