検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:513,146 hit

まふ先生!? ページ29

<設定>
Aさんとまふくんは付き合ってます!
今日はAさんの診察に来ているらしいです!

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄







「ね、ねぇ、まふくん。。。」

ま「なぁに?A?」

「診察だよね?」

ま「そうだよー?だから、じっとしててね?」



はい。
ここであっち系だと思った方

仲間ですね()



違いますよ!今回はちゃんと微笑ましい感じにするので!



「じ、じゃあ、離して?暑いよ...(><)」

ま「だーめ!最近A構ってくれなかったもん...だから、充電なの!それに、今日は点滴の日だよ?いいの?」


「やだから、早くやって欲しいんだけど...」


ま「ん!もぅ!じゃあ、さ」


そう言ってまふくんは私の腕を引いてきた

「な、なに?」

ま「僕の言ったことには絶対答えて?」

「う、うん」

ま「最近、そらるさんと一緒に駅前歩いてたのはなんで?」

「Σ(=ω=;)ギク」

ま「早く答えて」

何にも言えなくなった私に命令口調で言ってくる
世の中の女の子からしてみればイケボとか喜ぶかと思うけど、今は恐怖でしかない


「言えない...」

言えないよ...だって。誕生日にまふくんに渡すプレゼント選んでた、なんて、これまでのサプライズの努力が水の泡になっちゃう...


ま「そっか...僕のこと嫌いになっちゃったんだね」

そう言って私を、抱きしめてた手が解かれる

解いて欲しいと思ってたのに...寂しい...



まふまふSideM



今日は久しぶりのAの診察で、抱きついたらAが離してといってきた

ちょっとくらいいじわるしてもいいよね?

だって僕、Aのちょっと困ってあたふたしてるの見るの好きなんだもん←ドSか

もちろん、前にそらるさんとなんで一緒に歩いてたかも知っている、


なんでかって?96ちゃんが教えてくれたから


ほら、僕がちょっと低めの声で囁くとすぐにビクッと肩を鳴らす



言えないのを分かってるから

わざと手を離す


「ふぇっ...グズッ...ま...ふくん...」

ま「なに?」

うぁぁぁあ!?ちょっと待って

これ以上冷たくしたら僕の精神、崩壊する

「うぁぁああんッ...ごめっ...なさいッ...ひぇッ」


あ、もうダメだ

無理、泣いちゃったし...

ごめんね!?!?

ま「ほら、泣かないの!おいで?」

そう、この後に僕が優しくなると必ず、Aは甘えてくる(^q^)可愛い←ゲスいな(ごめんなさい( ˙-˙ ))


「う、まふくん!好きっ!ぎゅー!」

ま「ん、ぎゅ〜!」



続く

まふ先生!?2→←*あまらるさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
595人がお気に入り
設定タグ:医者 , そらる , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 季狐さん» 母性愛!?!気に入っていただけて嬉しいです!ありがとうございます! (2019年2月2日 19時) (レス) id: 35a9635bd8 (このIDを非表示/違反報告)
季狐 - めっちゃ、この小説好きです!夢主ちゃんを見ていると私の中にある母性愛が働きます!(( (2018年12月31日 23時) (レス) id: 9577b93fce (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 蛇喰さん» 私の中でこの作品の中に出てくる天月さんは非リアなので笑...いい感じに出させてもらってます笑笑 (2018年7月1日 18時) (レス) id: 35a9635bd8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - くろねこ♪あかがみんPさん» 書いてるこっちもきゃー!ってなりながら書いてます...好きって言ってくれる人がいるだけで頑張れます! (2018年7月1日 18時) (レス) id: 35a9635bd8 (このIDを非表示/違反報告)
蛇喰 - ちょいちょいリア充爆ぜろ的発言してる天月くんに笑った(笑) (2018年6月2日 21時) (レス) id: 399b7bf725 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆん | 作成日時:2017年10月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。