検索窓

とあるコンビニ。

「まだ残ってる!チノちゃんはどれかな?」

と棚を覗く女の子。

その横で、

「推しのココアちゃんはどの箱に入っているんだ……?」

と、推しを必死に当てようとしている男性。

2人は、「これだぁ!」と
それぞれ箱を持ってレジに行った。

買ってすぐさま近くのベンチに座って
箱を開ける2人。

2人が買ったのは、
同じ種類のキーホルダー。

「あ、ココアちゃんだ……。
可愛いけど、やっぱりチノちゃんが
良かったなぁ……。お金無いのに……」

「チノちゃんだ。まぁ、可愛いからいいけど……。ココアちゃん、欲しかったな」

それぞれ当てたのはどうやら、
推しではなかったらしい。

女の子は、チラッと横の男性の
キーホルダーを確認して目を輝かせた。

そして、女の子は言った。

「あの!もしよければ……」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
どうも、わかなです!

占ツク内では有名な「掛け持ち」に
チャレンジしたいと思います!

お名前をお借りしているだけなので、このお話に出てくる歌い手さんは現実のまふまふさんを始めとした歌い手さんとは、一切関係ありません。

【START 2017. 12. 4】

【殿堂入りしました 2017. 12. 13】

【FINISH 2018. 03. 18】

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかな | 作成日時:2017年12月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。