検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:513,053 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

そ「なぁ、いいだろ?もう少し口開けろよ」

「なっ!嫌だ!絶対いや!!」

そ「ニヤァ…俺の言うこと聞けないんだ..じゃあ、無理矢理にでも」


「やめろぉぉおおおお!!」


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

はい!こんにちは!
初めましてぇぇぇぇえ!!

どうも駄作者です!笑
いや、掛け持ちしているんですが、歌い手の案が空から舞い降りてですね!
大好きな医者!&ドS設定にします!
\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!パプパフ
何やってんだよとか引かないで...((



こちら絶対にパクリじゃありません
被ってしまっている部分があれば謝ります!
また、アンチなど受け付けません(だって私はガラスのハートの持ち主だからね☆)
駄作者は気分屋です…更新は早い時と遅い時があります!すいません!
それに、文才がない...じゃあなんで書いたんだ!?
それは☆書きたかったから☆
誤字脱字絶対あります!よければ教えてください!
ちょっとえろってぃっくな部分があります(多分ちょっとじゃない)でもギリギリ目指します
無理な方はここで引き返してください!

以上です!

ゆんより執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
594人がお気に入り
設定タグ:医者 , そらる , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:シクフォニ , CR , センラ , 2j3j , irxs , iris
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 季狐さん» 母性愛!?!気に入っていただけて嬉しいです!ありがとうございます! (2019年2月2日 19時) (レス) id: 35a9635bd8 (このIDを非表示/違反報告)
季狐 - めっちゃ、この小説好きです!夢主ちゃんを見ていると私の中にある母性愛が働きます!(( (2018年12月31日 23時) (レス) id: 9577b93fce (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 蛇喰さん» 私の中でこの作品の中に出てくる天月さんは非リアなので笑...いい感じに出させてもらってます笑笑 (2018年7月1日 18時) (レス) id: 35a9635bd8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - くろねこ♪あかがみんPさん» 書いてるこっちもきゃー!ってなりながら書いてます...好きって言ってくれる人がいるだけで頑張れます! (2018年7月1日 18時) (レス) id: 35a9635bd8 (このIDを非表示/違反報告)
蛇喰 - ちょいちょいリア充爆ぜろ的発言してる天月くんに笑った(笑) (2018年6月2日 21時) (レス) id: 399b7bf725 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆん | 作成日時:2017年10月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。