検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:155 hit
こんにちは!梨月です!


題名の通りボカロ曲をモデルにイラスト作成していきます。


リクエストなどはオッケーです


リクエストの仕方〜♪


・描いて欲しい曲の名前
・希望があれば見た目のこともどうぞ!
 (できるだけ詳しくお願いします)
・固定のキャラがいる場合はそのキャラか、私がオリジナルで描くか描いてください!




私の画力の問題で描ける範囲は狭いですがよろしくお願いします(>_<。)

私の画力はこちらをどうぞ!

小6のイラスト集

小6のイラスト集 2


よろしければ上のイラスト集(2でお願いします)にもリクエスト下さい!



あ、あと歌い手さんの曲も私ができる範囲なら大丈夫です!

基本的にはまふまふさんやそらるさんですね。


描けるかどうかは別ですけどね‥執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
作品ジャンル:イラスト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

阿羅姫 - 梨月さん» 全然大丈夫です!お願いします! (2018年8月22日 23時) (レス) id: adc68b11cd (このIDを非表示/違反報告)
つきまる(プロフ) - 梨月さん» ありがとうございます!今日、イラスト集を見たら載せられてなかったので、夜9時位に載せた双子で御願いします(本当色々ごめんなさい) (2018年8月21日 18時) (レス) id: 5af354493b (このIDを非表示/違反報告)
梨月(プロフ) - 阿羅姫さん» 了解です!キャラはオリジナルでいいですか? (2018年8月21日 8時) (レス) id: b2ce9b9309 (このIDを非表示/違反報告)
梨月(プロフ) - つきまるさん» 了解です!一週間…ちょっとでできると思います! (2018年8月21日 8時) (レス) id: b2ce9b9309 (このIDを非表示/違反報告)
阿羅姫 - リクで悪ノ娘、悪ノ召使お願いします! (2018年8月20日 21時) (レス) id: adc68b11cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨月 | 作成日時:2018年8月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。